【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
月イチゴロー 9月
順位は参考にならないが、吾郎ちゃんのコメントは面白い

イナガキベスト5
1位 理想の女 こういうの好き、セリフに惹かれた、SMAPには否定して欲しい
2位 ルパン  1位でもいい、ストーリーはものすごく面白い、ワクワクする 
3位 シンデレラマン 本来はお勧めって意味では1位、予想を裏切らなかった、ひねりがない
4位 チャーリーとチョコレート工場 あまりにもシュール、ブラック過ぎる、ジョニー・デップがいっちゃてる、気持ち悪い
5位 忍 SHINOBI もう少し泣きたかった、愛し合う運命を感じない、脚本の問題、強そうに見えない
  
ちなみにキムタクのベスト5
1位 シンデレラマン  別格
2位 ルパン
3位 チャーリーとチョコレート工場 ルパンとは同率2位
4位 理想の女
6位 忍 SHINOBI 

【2005/09/11 00:29】 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | edit
<<マグダレンの祈り | ホーム | アンナとロッテ>>
コメント
最近のゴローちゃんは、かな~り辛辣に言っちゃってますよね。「おいおい、大丈夫かい?!」って言いたくなるほど。
最初にシャンペンを飲んでいたけれど、その後ワインまで飲んでいたので、そうとう酔っ払っちゃっていますね。TV的には。
それがまた面白い。これからも思いっきり言っちゃって欲しいものです。
【2005/09/12 00:29】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよね。吾郎ちゃんすごいですよね。ハリウッド映画ならともかく邦画への辛辣な批評はヒヤヒヤします。だってほとんど同業者だし。でもSMAPの中では一番芸術家肌だから、妙に説得力あります。
【2005/09/12 01:07】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/96-dd102b7d
| ホーム |
