【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
シンデレラ・ストーリー
シンデレラ・ストーリー 特別版
シンデレラ・ストーリー 特別版

タイトルそのままの現代版シンデレラストーリー。
アイドル、ヒラリー・ダフ主演の映画ですが、アメリカでは酷評を受け、ヒラリー自身はラジー賞ノミネートされています。

ストーリーは陳腐だけど、やたらさわやかです。たまにはこういうのもいいと思います。 

シンデレラが、残していくのはガラスの靴ではなく携帯電話なのですが、ハリウッド映画で主人公がやたら携帯でメールをするというのは、この映画で初めて見ました。

主演のヒラリー・ダフが解説で「高校には行ってない!」「中学にも行ってない!」と嬉しそうに言ってるのを聞いて、子役出身のセレブはホームスクールが一種のステイタス?と思いました。ダコタ・ファニングも学校には行ってないって言ってたし。アメリカには義務教育がないのか?
この映画ではぽっちゃり体系のヒラリーですが、最近ではこんなになっちゃっててびっくり。
Most Wanted
Most Wanted
  









ヒラリーの相手役オースティン役のチャド・マイケル・マーレイが離婚
2005/09/27 FRIX記事より
N0007167.jpg 

今年4月に結婚したばかりのチャド・マイケル・マーレイとソフィア・ブッシュが別れたと報道されている。ブッシュのスポークスマンは別れたことを認めたものの、離婚を申請するのかなどの情報は明らかにしていない。「残念なことだけど、早めに対処できてホッとしています」とブッシュはコメントしている。マーレイとブッシュは人気ドラマ「ワン・ツリー・ヒル」(原題)の共演で知り合い、交際1年未満でマーレイがプロポーズした。


さらに続報
チャド・マイケル・マーレー、離婚6か月で電撃婚約
2006/04/05 FRIX記事より
N0008152.jpg

チャド・マイケル・マーレーが、離婚後わずか6か月で18歳の共演者と婚約をしたと報道されている。マーレーは、人気ドラマ「ワン・ツリー・ヒル」(原題)で共演しているソフィア・ブッシュとの5か月の結婚生活を半年前に終えたばかり。今回の相手は、同番組でチアリーダーを演じているケンジー・ダルトン。ついこの間まで彼女が17歳だったため、極秘に交際をしてきたらしいが、18歳になった途端に婚約に踏み切ったようだ。



【2005/09/07 01:47】 映画 さ行 | トラックバック(5) | コメント(2) | edit
<<アンナとロッテ | ホーム | ジョニー・デップ来日>>
コメント
TBありがとうございました!

>>ストーリーは陳腐・・・
確かに(^m^)。でもヒラリー・ダフがとても可愛かったですよね!
始めのほうの地味目な格好でも、あの可愛さは隠せない~!というくらい☆

こちらからもTBさせて頂きました。
【2005/10/05 13:13】 URL | はるこ #O7/iNYWk[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

ちょっとふっくらしてるけどヒラリー可愛いですね★
【2005/10/05 15:04】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/92-6983b218
シンデレラ・ストーリー
夢と笑いにあふれるハートウォーミングな現代版シンデレラストーリー。サム(ヒラリー・ダフ)は可愛く風変わりな高校2年生の女の子。幼い頃愛する父親に先立たれ、継母フィオナ(ジェニファー・クーリッジ)と義理の姉たちに奴隷のようにこき遣われて暮らしていた。き... ★Mooooovie★【2005/09/07 13:50】
シンデレラ・ストーリー
『シンデレラ・ストーリー』を観ました。ヒラリー・ダフ最高に可愛かったです はるこ☆うらら【2005/10/05 13:09】
映画『シンデレラ・ストーリー』
原題:A Cinderella Storyインターネットのメール友達と心を通わせている女子高生、自分に自身が持てなくても、現実は厳しくとも・・まるでシンデレラの物語のように・・・。 サム(ヒラリー・ダフ)は父を亡くし、継母と連れ子の双子の姉妹にいじめられる日々、そんな彼女の 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/03/31 00:55】
シンデレラ・ストーリー
2004年製作のアメリカ・カナダ映画。全米初登場4位、興行成績$51,392,209。全米で大人気のアイドル歌手、ヒラリー・ダフ主演による学園ラブロマンス。風変わりな高校2年生の女の子・サムは幼い頃に愛する父親を失って以来、継母と義理の姉たちにこき使われる毎日。だが、そ シネマ通知表【2006/12/10 22:15】
ヒラリー・ダフが映画シンデレラ・ストーリー で使用したコスメ
ヒラリー・ダフが映画シンデレラ・ストーリー で使用したコスメ。メイク担当は、Lydia Milars。 シンデレラ・ストーリー 特別版ヒラリー・ダフ (2006/10/06)ワーナー・ホーム・ビデオこの商品の詳細を見る コスメとダイエット探求生活【2007/03/09 00:23】
| ホーム |
