スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップフォード・ワイフ

ステップフォード・ワイフ
ストーリーはいたって単純。
そんなアホな!的だけど、まぁ許しましょう。
ステップフォード(架空の町)は50年代の主婦像を理想とする世界です。しかも金髪が理想であったり、男だけの社交クラブがあったりと、男性の切なる想いが、涙ぐましい世界でもあるのです。

でも私、嘘の世界の話だとわかっていても、妻をロボットのように従順にさせるのに、ナノチップは直接頭に埋めてるのか、それともそっくりのマネキンに埋めてるのかどっちなのかという点にひっかかって仕方ありませんでした。

俳優陣は豪華でしたが、主演のニコール・キッドマンより、脇役のペット・ミドラー、グレン・クローズの方がひかってました。
特にグレン・クローズの妙なハリキリぶりはナイスでした。
フェイス・ヒルも頑張ってたけど映画の中では美しさが埋没してしまってました。

興味深かったのは、ステップフォード化されたゲイの男が大事にしてたもの。オーリーの写真と、ウィゴの顔か描かれたTシャツ。この2人ゲイ人気高いと見ました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステップフォード ワイフ THE STEPFORD WIVES

ニコールキッドマン主演(2004年)最初はコメディーなの?サスペンスなの?と考えてしまったが私的意見で言えばコメディだと思う。ニコールは相変わらず美しかった。ニコール キッドマン様って感じ。あそこまでの美人はハリウッドでもなかなかいなと思う。最近は何をやっても

ステップフォード・ワイフ

 ニコール・キッドマン、マシュー・ブロデリック、ベット・ミドラー、グレン・クローズ、 クリストファー・ウォーケンという豪華な俳優陣。ニコール・キッドマン以外は、いずれも90年代に活躍していた俳優、という感じだ。  個人的に見逃せない、と思ったのはフランク...

ステップフォード・ワイフ

★本日の金言豆★ガンダルフTシャツだと全然シャレになりません! 業界でも超有名なベテランゲイですから・・・。 しかし、ビゴ・モーテンセンはゲイ受けするタイプなんでしょうかね?だとすると、LOTR撮影現場はさぞかし複雑な盛り上がり方をしたのでは・・・( ̄Д ̄

ステップ・フォード・ワイフ

2004/アメリカ監督・・フランク・オズ出演・・ニコール・キッドマン、マシュ・ブロデリック、ベッド・ミラー、グレン・クローズ、クリストファー・ウォーケン、ロジャー・バートンこういうコミカル&サスペンスはolive的には、大好きです。ストーリーも発想的には面白

ステップフォード・ワイフ

ニコール・キッドマンのコミカルな演技が可愛い。 着信アリよりある意味怖いかもし...

「ステップフォード・ワイフ」~理想の妻たちの街

2004年監督/フランク・オズ原作/アイラ・レヴィン出演/ニコール・キッドマン マシュー・ブロデリック ベット・ミドラー   グレン・クローズ クリストファー・ウォーケンNYで最も成功した女性TVプロデューサー・ジョアンナは自分の製作した番組がひきおこした...

ステップフォード・ワイフ

「ステップフォード・ワイフ」★★★(盛岡フォーラム2) 20

ステップフォード・ワイフ

【THE STEPFORD WIVES】2004年/アメリカ 監督:フランク・オズ   出演:ニコール・キッドマン/マシュー・ブロデリック/ベット・ミドラー有名で人気者のTVプロデューサーのジョアンナ(

映画『ステップフォード・ワイフ』

原題:The Stepford Wivesコネティカットの高級住宅地ステップフォードの妻たちは、花柄のワンピースを身にまとう、貞淑にして可愛く魅力的、男にとって理想の女性達・・。 TV業界で辣腕を振るっていた女性プロデューサーのジョアンナ(ニコール・キッドマン)は、番組の

『ステップフォード・ワイフ』

【内 容】ジョアンナ(ニコール・キッドマン)はTV局の敏腕プロデューサーだったが奇抜な企画から暗殺されそうになりクビになってしまう。 夫のウォルター(マシュー・ブロデリック)も辞職し家族でステップフォードへ引っ越してきた。 女性たちはみなエレガントで笑顔

ステップフォード・ワイフ ~DVDにて~

  ステップフォード・ワイフ・・・評価 4  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■敏腕プロデューサーとして成功してきたジョアンナ

ステップフォード・ワイフ

2004年制作のアメリカ映画。全米初登場5位、興行成績$59,484,742。アイラ・レヴィン原作スリラーをフランク・オズがニコール・キッドマンを主演に再映画化。ある事件の責任をとって辞職に追い込まれた女性TVプロデューサーとその夫が、再起を図ろうと引っ越した街で完璧な暮

コメントの投稿

非公開コメント

タンタンさんお久ぶりです!お元気でしたか?TBありがとうございました。ゲイの人達のTシャツは覚えていませんでした・・やっぱりLOTR効果ですかね??

masu さま

お久しぶりでございました。
Tシャツ、ゴミ箱に捨てられてたやつですよ~。
LORはゲイ好みの宝庫かも...キャー

がーーん!実は私LORTシリーズ大好きなんですよね。まっいっか。タンタンさんも精力的に映画見てますね~!

masu さま

私もLORTシリーズ大好きですよ~。ヴィゴとか。きゃはっ。
私はほとんどレンタルで観てるのですけど、
masuさんは、ロードショー派みたいですね。
半年遅れくらいでがんばってmasuさまについていきま~す。

私も専らレンタル専門ですよ。
先月は頑張ってシネコンまで足を運んでましたが。家で落着いて何度も見るのが大好きです。
こらからもよろしくお願いしますね!

ニコール・キッドマンの美しさに目を奪われっぱなしでしたけど
脇を固める俳優陣がこれまたよかったですねー!
ゲイのカップルうけました(*^m^)v
個性的な出演者たちであきなかったです。

ジュンさま

ビューティフル・二コールですからね~。
キャストも豪華でしたし、セットも完璧でした。


プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。