【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

1が面白かったので2にも期待しました。
でも面白さでいえば、やっぱり1かも。

ブリジットが汚れた格好でダーシーを訪れたら、弁護士仲間がズラーっと並んでいるっていうような設定が2回も出てきてちょっとくどかったし。レベッカが実はブリジットが好きだったというのも、なんかなぁ。

でもブリジットってホント退屈しない人なんで、友達にいたら絶対楽しそう。
ダニエルも捨てがたく面白いし。
うろ覚えだけど確か前作でブリジットが「チェチェンって悲惨よね~」
とか気取って言ったときにダニエルが「アホか」って答えるシーンがあったけど、私はあのシーンが何故か気にいっているのです。

今回は個人的にはコリン・ファースとヒュー・グラントの喧嘩のシーンがいちばん好き。
いい歳した大人が、蹴りあいしてるのって最高。2人とも固そうな体の動きがいい。だいだいイギリス人ってこういうこと一番しなさそうな国民って感じがするんで、逆に面白い。  
【2005/08/08 00:53】 映画 は行 | トラックバック(23) | コメント(8) | edit
<<ヴィレッジ | ホーム | イブラヒムおじさんとコーランの花たち>>
コメント
こんにちは。
わたしも喧嘩のシーン、すきです。
ブリジットがタクシードライバーにファッションチェックしてもらうとき、とんでもない服を着てましたね~。驚きました。
この映画には幸せにしていただきました♪
【2005/08/08 18:41】 URL | Botan #-[ 編集] | page top↑
botanさんも、観てたのですね~。
ブリジットのとんでもない服、確かにすごかったです。ほんとに一生懸命なところが、共感できます。
【2005/08/08 22:31】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
トラバどもです。
内容はともかく、わたしもケンカシーンは好きです。じゃれ合ってるようにしか見えない(^^;
【2005/08/10 21:32】 URL | カヌ #-[ 編集] | page top↑
足がとどいてないキックが、いいんですよね。
【2005/08/11 00:26】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
TBありがとうございました。
私的にはどうみてもブリジットとダニエルの方がお似合いに思えるんですがねえ~。絶対この二人息があってる気がする(笑)
【2005/08/12 01:27】 URL | フシ #-[ 編集] | page top↑
ダニエルかマークか・・・・
これは世の女性が悩むところですよね。
【2005/08/13 14:09】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
退屈しないですよね、ブリジット。
「ブリジットなら何かやってくれる!」
って思っちゃいますよね~。

私も喧嘩のシーン、好きです。
大人の男がへなちょこ喧嘩してるんだもんw
【2006/12/23 01:07】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
楽しい人ですよね、ブリジット。
一緒にいると絶対飽きないですよ。
あの喧嘩のシーンは絶品です。
もう1回見たくなってきました。
【2006/12/23 20:40】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/78-c394fb8c
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
 ォゥ。前作では体重6kgの増量。『シカゴ』で元に戻して、『コールド・マウンテン』でも筋肉質になって、また減らしまた増やし・・・わからなくなったので体重表を下さい!それにレニーなのか、レネーなのかはっきりしてください!一応貴女のファンなので、夢の中で名前を叫 ネタバレ映画館【2005/08/10 00:15】
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
『ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月』Amazon『ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月』公式サイト監督:ビーバン・キドロン出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース2004年/アメリカ/107分 Rabiovsky計画【2005/08/10 00:18】
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
 パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?   いつもと同じブリジット 新品の日記帳■監督 ビーバン・キドロン■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース あの日からブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)の人生は 京の昼寝~♪【2005/08/10 00:33】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
前作より、私はこっちの方が好き! とても面白かったです。(もちろん、前作も好き!)展開が早くて、笑っちゃうシーン、たっぷりです♪ブリジットだけじゃダメなの。ゼッタイ、『ブリジット・ジョーンズ』そこは、フルネームで呼ばないと!(笑)マーク・ダーシーなんて... cube1555.com【2005/08/10 12:17】
ブリジット・ジョーンズの日記 2004年イギリス
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観てきました。監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラントあらすじはこちらをご参照ください。前作はあまり覚えていなかったのですが、そんなの関係なく楽 独身おやじの日々雑感【2005/08/10 20:16】
「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
ブリジットよ何処に行く・・・副題の「きれそうなわたしの12か月」って前作で完全にイってたと思ったのですが、まだきれてなかったんですね(^^;さらに太って帰ってきたブリジット・ジョーンズ。レニー・ゼルウィガーの役者根性は認めるが、あそこまでいくとやはり見苦し the borderland【2005/08/10 21:31】
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 」@ヤクルトホール
今日もDVD発売記念試写会でした。トークショーは杉田かおるがゲストで司会進行はスピードワゴン。写真をとってもよかったみたいなんだけど(関係者以外でも)今日はカメラを持ってなくて残念。携帯のカメラだと大勢の報道陣のライトとフラッシュで露出が強すぎてうつらな 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)【2005/08/10 22:00】
ブリジット・ジョーンズの日記 -きれそうなわたしの12ヶ月-
 公開中劇場に行けなくてDVDでやっと観れました。公開中に姉を誘おうと思ってたのですが、すでにお姉が高校時代の同級生女子と約束していました{/hiyo_cry2/}そのお姉の友達とも何回か遊んだりして面識があったので「千尋も仲間に入れて~{/kaeru_en4/}」と言ったら「ア 坂部千尋のsparrow diary【2005/08/11 21:49】
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
ほんとにはちきれそうな姿になって、あのブリジットが帰ってきた(笑)イギリス産の サブリナの休日【2005/08/12 01:19】
映画「ブリジット・ジョーンズの日記」
見ていて一緒にああでもない。こうでもない。考えてしまい、失敗しては悔しがり。成功 RAKUGAKI【2005/08/15 07:25】
映画『ブリジット・ジョーンズの日記~』貴方は何点?結果報告!
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、邦題が長すぎてブロガー泣かせな作品、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」です…って、ホンマ長いわ(怒)レニーの驚異的な体重操作の上に成 本と映画と音楽と・・・お酒が好き【2005/08/15 15:12】
映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』貴方は何点?
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご協力お願いします(^^)※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                   0点□□□□□□□□□□10点※友達が見るか迷っていたら・・・←止める / 薦める 本と映画と音楽と・・・お酒が好き【2005/08/15 15:13】
映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」開映21:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」BRIDGET JONES'S DIARY 2004年 イギリス・アメリカ上映時間:107分 配給:UIP監督:ビーバン・キド こまったちゃんのきまぐれ感想記【2005/08/19 12:00】
映画感想:『ブリジット・ジョーンズの日記2~きれそうなわたしの12ヶ月』
2001年の大ヒット作『ブリジット・ジョーンズの日記』の続編。前作の6週間後、弁護士のマークとの交際を始めて幸せいっぱいのブリジットだったが、マークと彼の美人アシスタント、レベッカの仲が怪しいとの噂を聞いて不安になり、さらに誤解が重なってマークと大ゲンカしてし 徒然三十路日記♪【2005/08/24 00:47】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月★★★★今回もでかぱん健在!! 女ざかり映画日記【2005/09/24 14:29】
映画(ブリジットジョーンズの日記)
Yahoo!ムービー特集はこちら:『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』特集 今回は、前回見逃したこの作品です。 33歳(前作は32歳)ジャーナリスト、恋の悩みのフルコースっていうけど、なんだか前作のハッピーエンドから物語が始まって、そしてま 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2005/10/07 00:31】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
前作に引き続き、早速観てみました☆前作を観て、面白かったけど「あー、こんな感じね」と比較的冷めた目で見ていたので、今回も、噂に聞く「1の方が面白い!」という意見はさほど感じませんでした。両方とも面白いです!素晴らしい!って映画ではないけど、楽し.... 映画好き嫌い日記(ネタバレ必須)【2005/10/14 15:25】
「ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」~タ...
2004年監督/ビーバン・キドロン出演/レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース太めのOLブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)はハンサムな弁護士のマーク(コリン・ファース)と楽しい毎日を過ごしていたが、マークの仕事仲間で美人のレベ.. お茶の間オレンジシート【2005/11/12 13:31】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
GO  BRIDGET  GO 悠雅的生活【2005/12/25 20:42】
DVD「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
パート1でめでたくカップルになったブリジット・ジョーンズ。彼氏とラブラブの6週間を過ごしたところからパート2の話はスタートします。付き合う前から付き合い初めくらいまでは相手のことを良く見よう良く見ようとして、悪い所だって良く見えちゃうんだけど付き合... ☆ 163の映画の感想 ☆【2005/12/31 17:59】
【洋画】ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽4/配役4/魅力1/テンポ1/合計23)『評 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/04/11 17:34】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
2004年度 アメリカ作品 107分 UIP配給原題:BRIDGET JONES: THE EDGE OF REASONSTAFF監督:ビーバン・キドロン原作:ヘレン・フィールディング脚本:ヘレン・フィールディング、リチャード・カーティスCASTレニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー... pure's movie review【2006/05/30 19:41】
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月監督:ビーバン・キドロン出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント、ジム・ブロードベント、ジェマ・ジョーンズ、ジャシンダ・バレッ ひめの映画おぼえがき【2006/12/23 01:13】
| ホーム |
