スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
観たい映画をつなぐタスキ
「観たい映画をつなぐタスキ」を、
シェイクに乾杯!のshakeさまからいただきました♪

タスキの質問は以下の5つ。
1. 過去1年間でいちばん笑った映画
2. 過去1年間でいちばん泣いた映画
3. 心の中の5つの映画
4. 観たい映画
5. このタスキをつなぐ方々
 

1. 過去1年間でいちばん笑った映画

いとこのビニーです。
いとこのビニー
不覚にも笑わされました。




2. 過去1年間でいちばん泣いた映画

ネバーランド
ネバーランド     
涙腺ゆるみっぱなしです。




3. 心の中の5つの映画

プライベート・ライアン
プライベート・ライアン スペシャル・リミテッド・エディションこれをきっかけに戦争ものが好きになりました。


ゴーストワールド
ゴーストワールド
屈折した青春もの、でも最高。


ファイト・クラブ
ファイト・クラブ
この世界観、はまりまくりました。



忘れられない人
忘れられない人
単純だけど、素敵なラブストーリー。セリフが好き。



マイライフ・アズ・ア・ドッグ
マイライフ・アズ・ア・ドッグ
ラッセ・ハルストレムの最高作品。




4. 観たい映画

アマロ神父の罪
アマロ神父の罪


ガエル君の出ている作品なのですが、近くのレンタルにおいていないので・・・
すごく観たい・・・


チョコレート工場の秘密
チョコレート工場の秘密
ジョニデ主演、大ヒット間違いなし。






5. このタスキをつなぐ方々

映画ブロガーの

サブリナの休日さまへ、つなぎたいと思います。
 
お願いしてもよろしいでしょうか?(フシさまよろしく)
もしも、既にタスキを受け取られていたり、興味がない場合は
スルーしていただいてかまいません、よろしくお願いします。

なお、当サイトへお越しの皆様の中で、受け取ってくださるという方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお書き込みの上、どうぞお持ち帰りください。

スポンサーサイト
【2005/07/23 20:40】 映画 | トラックバック(1) | コメント(3) | edit
<<ホワイト・ライズ | ホーム | モーターサイクル・ダイアリーズ>>
コメント
ジョニー様の作品がランクインしていて嬉しい!
ネバーランドまだ見ていないの。(>_<)
早くDVDでないかなぁ。
チョコレート工場も待ち遠しいですよね!

同じ映画ブロガーさんでも、好みが十人十色で面白いですね。
タンタンさんのを参考にさせていただきながら、レンタルしてこようと思います♪
【2005/07/24 12:30】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
もしかして、shakeさんはジョニデの大ファンなのですか?(うすうすは気が付いてましたがw)
ネバーランドは試写会で見たので、嗚咽をこらえるのに苦労しました。ホントに。
【2005/07/24 23:34】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
うすうす気づかれていましたか。(*^_^*)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」まで彼の存在を知らなかったもので、その後彼の作品を観あさっているところです。
今一番気になる俳優さんですね~。
アカデミー賞授賞式のときの服装など、とってもオシャレだし、彼の言動がとっても気になってしかたがないのですぅ~。(#^.^#)
【2005/07/25 12:25】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/73-ee45f845
観たい映画をつなぐタスキ
turtoone様の利用価値のない日々の雑学からタスキを受取りました。以前、ミュージックバトンをもらったのに、未だに書いてないので恐縮しまくりなのですが、音楽のほうはもうちょっと待ってください・・・1.過去1年で一番笑った作品ほんとは『ルビー&カンタン』を選びたか ネタバレ映画館【2005/07/31 01:49】
| ホーム |
