【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
A.I
今日は地上波でA.Iが放送されました。

久しぶりに見てやっぱり号泣してしまいました。
特に、デビットが2000年経って、1日だけ蘇ったママと過ごす1日は泣けて泣けてしょうがありません。
母親への愛情を刷り込まれたロボットは、あきらめることができず、いつまでもいつまでも母親の愛情を求め続けるっていうのが、切ないのです。

なんだか救われない映画です。

ひとつだけ、救われる存在は、ぬいぐるみのテディです。彼だけがデビットのことを心配してあげてるし、デビットの気持ちを理解してあげてます。(私も欲しいです。)

なんだか最近のスピルバーグ映画は、暗さが感じられて、しょうがありません。

すごいのは、ハーレイ・ジョエル・オスメントのギャラ12億です。確かにいい演技だったけど。
A.I.
A.I.

【2005/01/13 01:57】 映画 あ行 | トラックバック(3) | コメント(2) | edit
<<MUSA-武士- | ホーム | ブラビ離婚>>
コメント
こんにちは、はじめまして。
以前、私もテレビで観ましたのでTBさせて下さい。

<オスメントのギャラ12億
ひゃー!そんなにもらっていたんですかー!まあこの子あっての映画ではありましたね…。
【2006/05/11 17:24】 URL | ぶーすか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はじめまして。
この埋もれた記事にTBがあるとは、驚きです(笑)
オスメントも最近みないですけど、どうしてるんでしょうかね~。
【2006/05/12 00:13】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/7-d228f73f
「彼奴を逃すな」「肉体の冠」「A.I.」など
●A.I.…………★●肉体の冠…………★★★★●彼奴を逃すな……★★★★●ブレイブ…………★★●パトリオット……★★テレビ放送で見た上記の作品の感想をそれぞれのリンクにUPしました。よろしければ御覧下さい。「A.I.」アンハッピーな内容で、ハーレイ君があま ぶーすかヘッドルーム・ブログ版【2006/05/11 17:21】
A.I.
2001年度 アメリカ作品 146分 ワーナー・ブラザース配給原題:Artificial IntelligenceSTAFF監督・脚本:スティーヴン・スピルバーグ原案:スタンリー・キューブリックCASTハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ、フランシス・オコナー■STORY... pure's movie review【2006/07/06 00:44】
A.I.
【Artificial Intelligence】2001年/アメリカ 監督:スティーブン・スピルバーグ  出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ、フランシス・オコーナー少年ロボット、デイビッドはただママに愛され BLACK&WHITE【2006/12/15 22:53】
| ホーム |
