スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.I

今日は地上波でA.Iが放送されました。

久しぶりに見てやっぱり号泣してしまいました。
特に、デビットが2000年経って、1日だけ蘇ったママと過ごす1日は泣けて泣けてしょうがありません。
母親への愛情を刷り込まれたロボットは、あきらめることができず、いつまでもいつまでも母親の愛情を求め続けるっていうのが、切ないのです。

なんだか救われない映画です。

ひとつだけ、救われる存在は、ぬいぐるみのテディです。彼だけがデビットのことを心配してあげてるし、デビットの気持ちを理解してあげてます。(私も欲しいです。)

なんだか最近のスピルバーグ映画は、暗さが感じられて、しょうがありません。

すごいのは、ハーレイ・ジョエル・オスメントのギャラ12億です。確かにいい演技だったけど。
A.I.
A.I.

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「彼奴を逃すな」「肉体の冠」「A.I.」など

●A.I.…………★●肉体の冠…………★★★★●彼奴を逃すな……★★★★●ブレイブ…………★★●パトリオット……★★テレビ放送で見た上記の作品の感想をそれぞれのリンクにUPしました。よろしければ御覧下さい。「A.I.」アンハッピーな内容で、ハーレイ君があま

A.I.

2001年度 アメリカ作品 146分 ワーナー・ブラザース配給原題:Artificial IntelligenceSTAFF監督・脚本:スティーヴン・スピルバーグ原案:スタンリー・キューブリックCASTハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ、フランシス・オコナー■STORY...

A.I.

【Artificial Intelligence】2001年/アメリカ 監督:スティーブン・スピルバーグ  出演:ハーレイ・ジョエル・オスメント、ジュード・ロウ、フランシス・オコーナー少年ロボット、デイビッドはただママに愛され

コメントの投稿

非公開コメント

A.I.

こんにちは、はじめまして。
以前、私もテレビで観ましたのでTBさせて下さい。

<オスメントのギャラ12億
ひゃー!そんなにもらっていたんですかー!まあこの子あっての映画ではありましたね…。

ぶーすか さま

はじめまして。
この埋もれた記事にTBがあるとは、驚きです(笑)
オスメントも最近みないですけど、どうしてるんでしょうかね~。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。