【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
ブラッドシンプル ザ・スリラー
ブラッドシンプル/ザ・スリラー
コーエン兄弟の処女作のリメイク版。
バーを経営する男性が、妻の浮気調査を頼んだ探偵に殺され、その死体を妻の愛人が埋めにいくことに・・・

「ファーゴ」系の殺しが殺しを呼ぶ展開。愛人が夫の死体を埋めに行くのだが、夫は瀕死でまだ生きていた。愛人はとどめをさすことが出来ず、生きたまま埋めるっていう展開が、なんともリアルだった。そして夫が釣りから持ち帰った魚。こんな使い方って有りなんだ・・・

妻役のフランシス・マクドーマンドが若くって可愛かった。こんな若いときから映画出てたんですね。
まぁ結論は「女は強し!」ですね。 
【2005/07/09 23:53】 映画 は行 | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
<<ターミナル | ホーム | レディ・キラーズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/69-ca43a1ed
| ホーム |
