【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
シークレット・ウィンドウ
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディションなんだか途中でオチがわかってしまうのが残念なミステリーだ。思えば、プロローグからモートがまともじゃないのを匂わせていたし。
ミステリーとしてはいまいちでも、この映画はまさしくジョニデを堪能するための映画である(9割がたは彼が映っている)
デップは肉体派でもないし、頭脳派でもないので、こういう役がぴったりといえばぴったりだ。
彼はほとんどの作品でかつらを使ってるらしいが、この映画のかつらはかなり似合ってたんではないだろうか。 
【2005/06/27 00:18】 映画 さ行 | トラックバック(7) | コメント(6) | edit
<<父、帰る | ホーム | ジェリー GERRY>>
コメント
行くところに必ず参上していた??私です。
笑!そうだったのですか!??私も必ずいらっしゃるな~と思う方ってたくさんいますよ。多分だんだんいつも見てみるブログさんとか決まってくるのでしょうねえ・・。この作品は物語は私はこういうのは、ビビリなので、駄目ですが・・。良いとか何とか言う前に怖くなってしまうので・・ジョニーたくさん見れた事だけでよかったです♪でわ!
【2005/06/27 22:31】 URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | page top↑
そういえばどこにでもいらっしゃる方いますね~。でもnicocoさんのブログ名結構印象に残るせいもあると思います。私ももっとファンキーな名前にしようかなと思っております。
ジョニー・デップは永遠ですね。
【2005/06/28 01:25】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
ジョニーって、作品ごとにヘアースタイルが違うと思っていたら、カツラだったのですか?!
知りませんでした~。
ところで当サイトにリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。もし、不都合がありましたらご連絡くださいね。
【2005/07/09 13:57】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
そうなんです、かつらなんです。雑誌に書いてありました。終わったらもらってコレクションしてるそうです。
リンクの件、どうもありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただきま~す。
【2005/07/09 23:13】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
本当にジョニーのための映画でしたね。
ジョニーじゃなかったら、きっと見ていなかったかも。

そして、ジョニーのあの頭はカツラだったんですね!
知らなかったー!!!
そして、とても似合っていました^^
【2006/08/23 14:46】 URL | ミカ #-[ 編集] | page top↑
うんうん。このジョニーはキュートでしたよね。

そうですよ~。かつらですよ~。
ばっちり似合ってましたよね。
【2006/08/23 23:58】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/59-37d7e1d6
SECRET WINDOW
やっと観れた!もう・・怖いじゃないかあ~~!(&gt;_&lt;)ヽ CinemaCoconut【2005/06/27 22:27】
シークレット・ウィンドウ
スティーブン・キングの原作『秘密の窓 秘密の庭』をジョニー・デップ主演で映画化。この作品映画館で見なくって良かった。 いやぁ、トレイラー見た時から>ミステリー作家のモートのもとにシューターという男が現れ、モートに「俺の小説を盗作したのだから、俺の名前で出 impression【2005/06/29 01:01】
シークレット・ウインドウ
2004年度・米・96分 SECRET WINDOW■原作:スティーヴン・キング ■監督/脚本:デビッド・コープ ■出演:ジョニー・デップ/ジョン・タトゥーロ/マリア・ベロ/ティモシー・ハットン 「何よりも大切なのは結末だ。     結末が小説を決める。この結末は最高 シェイクで乾杯!【2005/07/09 14:05】
映画鑑賞感想文『シークレット・ウインドウ』『薔薇の素顔』
さるおです。 『SECRET WINDOW/シークレット・ウインドウ』を観たよ。 監督は『DEATH BECOMES HER/永遠に美しく・・・』『JURASSIC PARK/ジュラシック・パーク』『MISSION: IMPOSSIBLE/ミッション・インポッシブル』『THE LOST WORLD: JURASSIC PARK/ロスト・ワールド ジュラ さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー【2005/09/05 19:01】
シークレット・ウィンドウ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント                                                                      シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション 主演 ジョニー・デッ ベルの映画レビューの部屋【2005/12/25 15:16】
シークレット・ウィンドウ
ジョニー・デップ主演のサスペンス。見るまで全然知らなかったんですが、スティーブン・キングの小説を映画化したものだそうです。話は、ジョニー・デップ扮する作家モートの元に、怪しげな一人の男が現れて、「盗作はやめろ」と言い出します。全く盗作した覚えのないモート Yuhiの読書日記+α【2006/07/19 23:45】
シークレット・ウィンドウ
シークレット・ウィンドウSECRET WINDOW 監督 デヴィッド・コープ出演 ジョニー・デップ ジョン・タートゥーロアメリカ 2004 Blossom Blog【2006/08/23 14:48】
| ホーム |
