【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
トム・クルーズ婚約
FRIXの記事によると

2005/06/17 トム・クルーズ、婚約! エッフェル塔でプロポーズ

 トム・クルーズがパリで行われた『宇宙戦争』の記者会見の席でケイティ・ホームズと婚約したことを明らかにした。エッフェル塔の上でプロポーズしたというクルーズは「今日は素晴らしい日だ! 僕は素晴らしい女性と婚約した!」と興奮して語った。なぜエッフェル塔で? との質問に「行ったことがなかったし、ここパリは美しく、ロマンチックな街なんだ」と答えた。式の日取りなどについてはまだ話し合っていないという。


同じくFRIXの記事2日前の記事では、

2005/06/16 トム・クルーズの恋人、ケイティ・ホームズがサイエントロジーに入信?
カトリック教徒として育てられたケイティ・ホームズがサイエントロジーに改宗する可能性を示唆した。「自分で体験して、とても気に入ったわ。素晴らしい教えだと思う」とインタビューで語った。サイエントロジーに対するトム・クルーズの熱心さが、ニコール・キッドマン、ペネロペ・クルスとの破局につながったと報道されているだけに、ホームズの行動が注目される。一方、クルーズによる見えない力で破滅へと向かっているホームズを救えと、“フリー・ケイティ”(ケイティを解放しよう)というホームページが立ち上げられ、注目を集めている


フリー・ケイティ敗れたり!!って感じですか・・・
ケイティ・ホームズはトムがペネロペとラブラブだった頃、確かクリス・クラインと交際していたはず。しかもその頃から結婚願望強かったみたいなんで、最初から結婚狙いだったのではと私は睨んでいる。そんな彼女にとって、サイエントロジー入信なんてたいした事じゃないはず・・・
【2005/06/18 01:06】 ハリウッドスター | トラックバック(3) | コメント(0) | edit
<<サトクリフ 「落日の剣 真実のアーサー王の物語」 | ホーム | ソウ SAW>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/55-a498b3e0
トム・クルーズの婚約
今週、Tom Cruise(42) がKatie Holmes(26)と正式に婚約というニュースが出ましたねー。 我が夫は、トム・クルーズ、ゲイ説を信じていて、前のニコル・キッドマンとの結婚も、この関係も、それをカバーするためだ!と思っています。私は夫とのゲイダー(ゲイの人を識別するレ. my nonsequitur【2005/06/19 07:07】
Tom Cruise (トム・クルーズ)
婚約おめでとう♪ Castor Room【2005/06/19 16:58】
祝!トム・クルーズ&『バットマン・ビキンズ』のヒロイン婚約!?
『宇宙戦争』公開間近のトム・クルーズが、公開直後の『バットマン・ビギンズ』のヒロイン、ケイティ・ホームズと「婚約した」とのニュースを聴いて、「また、うまい時期にうまい宣伝を考えたもんだ……」などと思ってたら、ホントにエッフェル塔でプロポーズされたらしい。 Dead Movie Society★映画三昧★【2005/06/23 15:38】
| ホーム |
