スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
姉妹だったんだ!
以前から倖田來未は結構好きだったけど、day after tomorrowの女の子misonoと姉妹だったとは、知らなかった。
今日初めて知ってビックリ。

でもday after tomorrowって活動休止になったから、今後どうするんだろ?ソロかな?
スポンサーサイト
【2005/06/03 11:40】 今日初めて知ったこと | トラックバック(1) | コメント(0) | edit
<<サトクリフ 「アーサー王と円卓の騎士」 | ホーム | ネット社会はスサンデイル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/49-b7e6e819
倖田來未(2)
2度目の倖田來未です。今夏に活動休止となるday after tomorrowのmisonoと姉妹ってことは常識なんですかね?私は結構最近まで知りませんでした。『J-POP Review』にレビューUPしました!BBSへのご意見やBlogコメントもお待ちしております!本日聴いた曲 1. J-POP Review Blog【2005/06/08 00:03】
| ホーム |
