スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット社会はスサンデイル

いつもは閑古鳥の鳴く私のブログ(タンタン24時)ですが、記事によっては1日300件~500件のアクセスがあります。(少ないときは30件くらい)
経験上、ジャニーズ関連の記事は、時にすさまじいヒットとなります。コメントが多いのは嬉しいのですが、あまりにも私の本意ではない方向にすすむので、こわくなってきました。
人気のブログなんかはもっと荒らされることもあるでしょうから、こんなことくらいどうってことないんだろうけど・・・

一方こちらの映画ブログは1日1件の日もありホント寂しい限りです。こっちの方が書くの時間かけてるのに(涙)自分のための映画感想メモと思うしかありません。
と悲しむ一方、私自身、他人ブログなんてめったに読まないブログ否定派でもあります。
映画の感想ならJTNEWS見たほうがよっぽど効率的だし、わざわざ検索しても1行で今日は「なになに」を観たってブログなどにヒットしたら殴ってやりたくなります。
ときどき発作的に全削除して、ブログなんかから足を洗おうと思ったりもします。
こういう症状はすでに、ブログ中毒と言えるかもしれません。
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タンタンさん、こんばんは~。
この記事を読んで爆笑でした。まったく同感です(爆)まさしく私も自分用の映画感想メモって感じです。それでも私は前の自分の感想を読み返すのが結構好きなんですよ。なにこのクッさいセリフとか上手いこと書いてるよとか(笑)あと1行感想も結構がっかりしますよね~、はあ?って感じで。まあ少ない時でも30件の人たちが読んでくれてるんだから私からしたら羨ましいかぎりですよ。

フシさま

フシさま、コメントありがとうございます。
ウケていただけて、光栄で~す。
自分で書いた記事って、ほんと稚拙ではずかしい限りですが、「かわゆい奴よの~」と思えるときあります(笑)
それから私(小生意気にも)2つブログもってて
このブログは少ないときは1件ですから~(お間違いなく~)

こんばんは。
この記事を読んでタンタン24時の方のコメントを少し読んでみてうけてしまいました。
コメントを終了されてるのがよかったです。

わたしはタンタンさんのブログを全削除などされたら泣いてしまいます。
わたしもブログ中毒でしょうか。。。

今もう少しタンタン24時の方のコメントをちゃんと読んでみて、ちょっと怖くなりました。
タンタンさんのおっしゃるとおり、スサンデイマスね。。。

Botanさま

botanさま、こちらにまでコメントいただきありがとうございます。
あのコメントには、どう対処していいのかほんと困りました。とっさにコメ停にしたのです(泣)
この記事も本来ならあっちに書くべきでしたが怖くて書けませんでした。小心者の私です。
言葉ってホント暴力になりますよね。しみじみ。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。