スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリー my love

ポリー my loveハネムーン先で妻に浮気された傷心のベン・スティラーが中学時代のクラスメートのちょっと変ったジェニファー・アニストンに再会し恋に落ちる話。
ベン・スティラーは神経過敏な保険会社の査定のプロを演じているが、これがなかなか笑える。この人の映画にはお馴染みのトイレでバタバタするシーンも有り。ベン・スティラーってユダヤ人なのでしょうか?「僕たちのアナ・バナナ」でもユダヤ教のラビ役だったしこの映画でもユダヤ教の結婚式が行われてました。
J・アニストンはホント年食ったって感じで、やっぱりこの人はドラマの方が光ってる。
そして忘れちゃいけないのが、B・スティラーの親友役のフィリップ・シーモア・ホフマン。この人ホント天才です、最高。

気に入ったシーンは、細かいシーンだけど、パーティーコンパニオンのアニストンが白ワインのおかわりに赤ワインをドポドポつぐシーン。この無神経ぶりが、彼女のキャラクターをよくあらわしてました。
あとなんと言っても、「50(フィフティー)、Yeah!!」でしょう。いぇ~。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリー my love Along Came Polly

ベン スティラー ジェニファー アニストン 出演(2004年)ベン スティーラーの出る映画は本当おもしろい!あとジェニファー アニストンが可愛かった。 日本では映画未公開でDVD&ビデオだけレンタルされてる。なんで映画公開されなかったのかなーあたし的には大好きなんだけ

【ポリーmy love】ベン・スティラーだっ♪

恋愛と、笑いが絶妙なバランスでMIXされたとってもいい映画。まずは公式サイトで予告編を観てください。日本では劇場未公開かつ、『アリーMyLove』のパロディであるかのように思えるタイトルを付けてしまったので、あまりご存知の方もいないのが残念。こんなに面白い映...

映画「ポリー my love」

原題:Along Came Polly 全米ヒット作ながら日本では劇場未公開、・・・ルーベン(ベン・スティラー)はリサ(デブラ・メッシング)との新婚旅行のその初日で、リサに激しく浮気されてしまう・・・いきなりこの出だしでは、敬遠されてしまうかも知れないね。おまけにどうにも不

『ポリーmy love』

 結構観てるな~、ベン・スティラー作品。 「メリーに首ったけ」を最初に観て、まあそこそこだなぁって感じ。次に「ドッジボール」でやっぱダメだなこりゃって思って。さらに「ズーランダー」を懲りずにチェックして、結構面白いな~ってなった。 今回のこの作品も...

「ポリー my love」

ベン・スティラーとジェニファー・アニストン主演。彼が出てる=超コメディです。原題は「ALONG CAME POLLY」。日本では劇場未公開作。2004年製作のラブ・コメディ、90分もの。あらすじ以下ネタバレ注意↓(反転モード・・左クリックのままマウスを動かしてね)今回の

【洋画】ポリー my love

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽2/配役3/魅力3/テンポ3/合計24)『評

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。