スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガール・ネクスト・ドア

ガール・ネクスト・ドア「24」のエリシャ・カスバート主演。前半は結構面白いが、後半はちゃめちゃで、やりすぎって感じ。なんとなく、トム・クルーズの「卒業白書」に似てるような・・・
主人公がストリップバーで父親の友人と並んで、ストリッパーにすりすりされながら、奨学金の話するのには、大うけした。あの胸は絶対につくりものだ!

エリシャ・クスバートは「24」とは違ってあんまりキャラクターが前面に出てなかった。とにかく綺麗さだけを前面に出す作戦のようだった。逆に隣のお姉さんに翻弄される高校生役のエミール・ハーシュは「イノセントボーイズ」の時より、印象は強かった。ディカプリオとジャック・ブラックを足して2で割った感じのまあ可愛い顔。でもジャック・ブラック路線に行きそうな予感。

途中でもしかして、夢オチじゃないだろうかと、疑ったがそれはなかった。ムダに長かったんで、あと20分くらい縮めた方が良かったんでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガール・ネクスト・ドア

カタブツのマジメ人間である18歳のマシュー。 そんな彼の隣には美しくて一見清純そうな女性ダニエルが越してきて、彼は彼女の虜に。ところが実は彼女はポルノ女優だったからサア大変!はたしてこの恋の行方は!? どう転んでも『アメリカン・パイ』系青春バカエロ映画かと思.

ガール ネクスト ドア

ガール ネクスト ドアみた見ようかどうか迷ったんだけどレンタル安かったから借りてしまった^^;知らない俳優ばかりの作品だけあってソコソコさすがアマゾンで896円という感じまあtwenty fourのキム(エリシャ カスバート)の映画かなあファンは見逃せないね!というか、896円な

24(TWENTY FOUR)バウアーの娘、エリシャ・カスバート

ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉特典付 David Bowie Best of Bowie Elliot Smith Either/Or Thunderclap NewmanHollywood Dream ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉/ウーマン・オン・トップ

映画『ガール・ネクスト・ドア』

原題:The Girl Next Door隣のお姉さん、憧れて見とれて、そんな青春時代、失敗をいくつも積み重ねた甘酸っぱい物語・・だったら普通だけど、この映画はひねりが利いてる。 隣に越してきたダニエル(エリシャ・カスバート)は、セクシーなAV女優でしかも「24」でお馴染

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。