スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
ベッキョンの熱愛と謝罪
bek1.jpg
私はべくペンではないのだが、今回の件で以前ほどEXOに夢中になれなくなった。
今回のベクの件で意外だったのは
彼が以前インタビューで「EXOが大事なので恋愛とかそういうのは当分我慢しなきゃならない」ような意味の
ことを(うろ覚えですけど)言ってるのをみたことがあったから。この子はアイドルがなんたるかをわかってる
って感心したことがあったので、たぶん他のメンバーに対してもそういうのには厳しく意見するのかなぁと
思ってました。だから今回こんなことになって「えっ?!」って意外だった。
たぶん本人は頭ではわかってても、欲望に勝てなかったのでしょう。
それにEXOで、唯一こういう状況を切り抜けられるウィットの持ち主はベクなのに
本人が渦中の人物になっちゃって、何とも残念です。

去年のEXO旋風がすごすぎただけに、今年に入ってからのクリス、ベクの事件の後で
人気に陰りがでてるような気がしてならない。
スポンサーサイト
【2014/07/18 20:35】 K-POP | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
| ホーム |
