【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
CD「ONE PIECE MEMORIAL BEST」
ONE PIECE MEMORIAL BEST 通常盤
ONE PIECE MEMORIAL BEST 通常盤

買うかどうしようか迷ったけど
買ってよかった~。

初回限定版のDVDばっかり聞いてます。
やっぱり画像を見ながら曲をきくと
楽しさ倍増。

私のお気に入りは。
オープニング2曲目の
「Believe」Folder5と
エンディング2曲目
「RUN!RUN!RUN!」大槻真希です。

このころの曲は聞いててすごく元気でます。
「RUN!RUN!RUN!」の中で子供の頃のメンバーが
走ってるシーンがあるんだけど、サンジのキックが曲にぴったり
合っててすごく気持ちいい(何回も見てしまった)

あと最近の「東方神起」の最近の「Share The World」
もなかなかかっこいい。

私はどっちかっていうと「NARUTO」派だったけど
ワンピースがインペルダウン編になってから
急激に面白くなって目が離せません。
個人的には。「ワンピース」はアニメ「NARUTO」は
漫画の方が面白いような気がする。
「ワンピース」のあの面白キャラ達はやっぱり声優の声で聞いたほうが断然面白
い。「ワンピース」のおかげで日曜に9時に起きる(いちようドラゴンボール改
もチェックしてる)のもあまり辛くないのです。

【2010/03/23 20:13】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(-) | edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/374-ac0ae33a
| ホーム |
