【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
浅田真央、ショート一位
やりました!真央ちゃんショート1位!
69.12点
彼女はやってくれる人です。
逃げない人です。
見ていて泣きそうになりました。

ショートの結果
1位 浅田真央
2位 中野友加里
3位 安藤美姫
4位 鈴木明子
5位 村上佳菜子
6位 村主章枝

久しぶりの真央ちゃんの試合でした。
優雅でした。華麗でした。
ただ冒頭のトリプルアクセルがダウングレードされてたっていうのが
ちょっと気になります。
でも明日のフリーは必ず3Aを2度決めてくれることを信じて。

村上佳菜子ちゃんは3-3飛んでいました。
認定されたのでしょうか。気になります。
しかしほんと笑顔がいいですね。
インタビューのときあややに似ていると感じました。
しかしJrグランプリ優勝者ですからね。
ポスト浅田世代のエースではないでしょうか。

あと中野選手と鈴木選手のバトル。
まさにデッドバトルです。
私は中野選手にオリンピック出て欲しいです。
4年前のこともあるし、是非頑張って欲しいです。
フリーの「火の鳥」好きなんです。

とにかく明日が運命の日になるでしょう。

フィギュアスケート日本女子ファンブック2010
フィギュアスケート日本女子ファンブック2010







【2009/12/26 21:33】 フィギュアスケート | トラックバック(1) | コメント(0) | edit
<<浅田真央、全日本4連覇 | ホーム | 沈まぬ太陽>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/367-fd65106c
真央ちゃん復活の兆し。
全日本フィギュア 浅田がトップ、2位に中野 女子SP(毎日新聞) - Yahoo!ニュース yahooニュースより バンクーバー五輪代表の最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権は第2日の26日、大阪・なみはやドームで4種目があり、女子のショートプログラ... JAOの趣味日誌【2009/12/26 21:52】
| ホーム |
