【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
バンクーバーまで63日
フィギュアで一番好きなのは
もちろん浅田真央だが、去年から
ひそかに気になっている選手がいる。
アメリカの長洲未来選手だ。

今までリンク上の動きは浅田真央が
一番綺麗だと思ってたけど
ライバル登場である。

長洲未来は所作が美しい。
静止した時のポーズなんかも美しい。
この美しさはどこから来るのだろうか?
バレエ?体操?
彼女は手足も長く、見栄えもする。
先シーズンからジャンプの回転不足に
悩まされているが、これでジャンプが
決まったら恐ろしい存在である。
今年はアメリカ女子はオリンピック2枠なので
出場は苦しいと思うが
来年以降、表彰台には乗ってくると思う。

未来が真央を上回る日がきたら
それはそれで苦しむな、きっと、私。

フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010
フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010




【2009/12/12 19:42】 フィギュアスケート | トラックバック(1) | コメント(-) | edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/365-fdc2627a
沈まぬ太陽
山崎豊子の同名作品を映画化した社会派ドラマ。監督は若松節朗、キャストは渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二、香川照之、西村雅彦、柴俊夫他。 <あらすじ> 国民航空の労働組合委員長・恩地(渡辺謙)は職場環境の改善に奔走した結果、海外勤務を命じら Yuhiの読書日記+α【2009/12/16 22:52】
| ホーム |
