【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
バンクーバーまで64日
思えば、私が浅田真央ファンになったのは
3年前のスケートアメリカからだ。
あのときのSP「ノクターン」を見たときの
衝撃が忘れられない。
他の選手とはまるで別次元だった。

実はトリノに年齢制限に出られないとか騒いでたときは
浅田真央にはあまり興味がなかった。
出来れば村主さんとか中野さんとかに頑張ってほしかった。

でもあの「ノクターン」を見てしまってから
すっかりとりこになってしまった。

試合の放送時は、心臓がバクバクするし、失敗したときの
落ち込みは半端じゃないし。

いつかは彼女も引退するだろうけど
そのときはきっと寂しいだろうな。

浅田真央、18歳
浅田真央、18歳




【2009/12/11 23:32】 フィギュアスケート | トラックバック(0) | コメント(-) | edit
トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/364-a5907712
| ホーム |
