【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
卒業白書
卒業白書
トム・クルーズ カーティス・アームストロング レベッカ・デモーネイ ジョー・パントリアーノ


トム・クルーズの初期の作品。
最初はトム・クルーズも若い頃は苦労してるなぁと思ったが、なんのなんのすごい笑える作品だった。
優等生のトム・クルーズは両親の旅行中にコール・ガールを呼ぶが、彼女は母親の宝物のクリスタルの卵は盗むわ、性質の悪いヒモ男はいるわ、で大トラブルに巻き込まれる。揚句の果てに父親の高級車を海に沈めてしまい、自宅でコールガールを呼んでパーティを開き、車の修理費を稼ぐことに。

とにかく大真面目に四苦八苦するトム・クルーズが面白すぎました。相手役のレベッカ・デモーネイ、なんとなくオードリー・ヘップバーンの雰囲気をかもしだしてました。この2人付き合ったことあるんですよね。
【2005/04/04 19:35】 映画 さ行 | トラックバック(2) | コメント(0) | edit
<<エドワード・ノートン自らを語る | ホーム | キング・アーサー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/32-42655b7f
卒業白書
1983年アメリカ監督/ポール・ブリックマン  脚本/ポール・ブリックマン  出演者/トム・クルーズ レベッカ・デモーネイ カーチス・ア... Yasutaka&#39;s GROOVE【2006/05/09 01:05】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/03/12 17:01】
| ホーム |
