【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
アメドラ4本
最近、深夜に放送されている「The OC」「スーパーナチュラル」「4400」「LOST」をせっせと録画して暇なときに見ている。
このほかに「ER」も生で見ているから、都合5本になるのだけれども、さすがに5本はアメドラ好きの私にもちょっと多い。
でも好きだからやめられない。

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

意外だったのはシーズン1は死ぬほど退屈だった「LOST」がシーズン2に,はいって俄然面白くなってきたことだ。1で見切りをつけなくてほんとよかった。





THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード [DVD]
未来を変えるために能力を与えられた4400人。(多っ!)
予想しないストーリー展開に意外にはまってしまう。




SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]
SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]

イケメン兄弟の悪霊退治もの。
だんだん弟のサムがかっこよく見えてくる。





The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]
The OC 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

面白いのか?





ER緊急救命室 XIII 〈サーティーン・シーズン〉DVDコレクターズセット
ER緊急救命室 XIII 〈サーティーン・シーズン〉DVDコレクターズセット

1シーズンから再放送してほちい。







この4本をランキングすると
1位 LOST
2位 4400
3位 スパナチュ
4位 OC(実はまだ1話しか見てない)
となる。
(「ER」は別格なのでランキングには入れません)

ちなみに今まで見た中で好きなアメドラをランク付けすると

1位 Sex and the city
1位 フレンズ  (この2本は甲乙つけがたい)
3位 サード・ウォッチ
4位 24
5位 プリズン・ブレイク
6位 LOST

となる。
他にも「ダークエンジェル」「デスパレードな妻たち」とか好きなのはあるけど、きりがないのでこのへんで。

サード・ウォッチ DVDスペシャル・コレクターズセット1
救命士と消防士の話です。ERに運ぶ前の話です。
これ大好きだったけど、地上派ではシーズン1しか放送されなかった(泣)




はやくこの大量のアメドラを消化して映画DVDをレンタルしたいとは思っている。
ほぼ1年レンタルしてないので、未消化映画が多くなってしまったのだ。
見たかった新作はとっくに旧作になっているしね。

しかし最近、話題の「ヒーローズ」が上陸してしまったから、ますます海外ドラマ市場は賑わいを見せている。
「Lの世界」も見てみたいし。
ひー!
嬉しい悲鳴。
【2008/03/06 11:35】 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
<<本「ロマノフ家の最期」 | ホーム | 28日後・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/316-ce7e2be9
| ホーム |
