【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
マイアミ・バイス
マイアミ・バイス
マイアミ・バイス
MIAMI VICE
2006年 アメリカ

マイアミっていうからもっと明るい陽光の下、おちゃめに捜査するのかと思ってたら、思いのほか渋いトーンの映画だった。
マイアミらしさを感じたのは、超高層マンションとか水路をぶっとばすとこくらいだった。

映画ではいきなりチームで行動してたけど、ドラマ見てなくてもわかるようにもうちょっと説明がほしかった。

そしてコリン・ファレルとコン・リー。
異種格闘技を見てるような異質なカップルで、なんだかくどいカップルだった~。
一番くどいのはコリン・ファレルの視線だけど。

当初は内通者を探るために潜入したはずだったのに、最後は結局イエロとの対決で終わってたような。(内通者さがせ~)
キャストの中ではイエロ役の役者が一番、雰囲気でてて良かったけど。

それにしても、この映画の潜入捜査見てたら、警察と犯罪者って紙一重な気がしてきた。どっちもお互いのやり口を熟知していてるから、双方向に行き来しやすい。警官が悪に手を染めるのもわかるような・・・
【2007/02/25 14:00】 映画 ま行 | トラックバック(11) | コメント(6) | edit
<<グエムル-漢江の怪物- | ホーム | ヒストリー・オブ・バイオレンス>>
コメント
コリン・ファレルとコン・リーは、ホント濃かったですね~。
まだ目に焼きついてます。
でも、ボートを飛ばすシーンでうっかりコリンが素敵に見えちゃったんですよぉぉ。。。
【2007/02/26 00:45】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
渋すぎなくらいに渋い映画でしたよね^^;
ワタクシももう少し良い意味での能天気さを期待してたので、ちょっと・・・
アクションだけはマイケル・マン監督らしく力が入ってて中々でした^^

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
【2007/02/26 03:29】 URL | Aki. #msZFOyjE[ 編集] | page top↑
濃かったですよね~。
コリンが素敵にみえちゃったんですかぁぁ。。
あのボートのシーンはちょっとかっこよかったですよね。
【2007/02/26 14:07】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
私ももっと明るいかんじかと思ってたました・・・
笑えるシーンとかなかったですもんね。
全くシリアスでした。
【2007/02/26 14:11】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
私も最初「この人たち仲間??」と混乱しました。
コリン・ファレルがアップになると濃い眉毛と髭ばっかり見てしまいました(笑)
【2007/03/10 14:56】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
私もあの仲間たちは警察なの?って混乱しました。
コリンは年々濃くなってゆきますよね。
【2007/03/11 13:01】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/314-876ccabb
マイアミ・バイス 07008
マイアミ・バイス MIAMI VICE2006年   マイケル・マン 監督コリン・ファレル&nbsp; ジェイミー・フォックス&nbsp; コン・リー&nbsp; ナオミ・ハリス&nbsp; エリザベス・ロドリゲス&nbsp; ジョン オーティス&nbsp; ルイス・トサルその昔、ハリウッドのユニバーサ... 猫姫じゃ【2007/02/25 17:23】
マイアミ・バイス
オールマン・ブラザーズもレーナード・スキナードも知ってるから・・・せめて「フリーバード」をちょっとでも流してほしかった・・・ ネタバレ映画館【2007/02/25 18:56】
「マイアミ・バイス」
とても不評のようで、もう観ないでおこうかと思ったのですが、前売券すでに買ってました。時間が合わなくて鑑賞したのが、レイトショーだったので損してるし(^^;今まで海外ドラマ1つも観たことないです。当然「マイアミ・バイス」も名前ぐらいしか知りません。だけどマ the borderland 【2007/02/25 19:16】
★「マイアミ・バイス」
タイトルはひらりんでも知ってる、80年代の超有名なアメリカのアクション・ドラマ。そのリメイクに、ジェイミー・フォックスとコリン・ファレルが主演とくりゃ・・・見るっきゃないでしょ。 ひらりん的映画ブログ【2007/02/25 23:29】
マイアミ・バイス
TVシリーズは遠い昔、ハマって観ていたハズなんだけど、全く記憶に残っていない。映画を観れば思い出すかと思ったけど、やっぱり思い出せなかった。多分、TV版とは全然違うんだと思う。 シェイクで乾杯!【2007/02/26 00:46】
マイアミ・バイス
5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)その日もワタクシ、レンタルショップで何とな~くこれから出る映画のポスターを眺めていました。そう、こんな感じで・・・「ふ~ん、今年は12月にビッグ・タイトルが並んでるんだぁ。」「あぁ、『マイアミ・バ ぶっちゃけ…独り言?【2007/02/26 03:21】
マイアミ・バイス (Miami Vice)
監督 マイケル・マン 主演 コリン・ファレル 2006年 アメリカ映画 132分 アクション 採点★★★ 日曜の夜10時半。ウィリアム・カットが真っ赤な全身タイツで辛うじて宙に浮く“アメリカン・ヒーロー”が終わった後に始まった“マイアミバイス”。初めこそ「ケッ!チャラ Subterranean サブタレイニアン【2007/02/26 10:13】
『マイアミ・バイス』★★★・・
『マイアミ・バイス』公式サイト制作データ;2006米/UIP ジャンル;アクション上映時間;132分監督;マイケル・マン出演;コリン・ファレル/ジェイミー・フォックス/コン・リー/ナオミ・ハリス観賞劇場:9/6(水)日劇◆STORY◆マイアミ警察の特捜課(バイス)で働くクロケ.. ヘーゼル☆ナッツ・シネマカフェ【2007/02/27 10:17】
マイアミ・バイス
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンマイアミ・バイス【あらすじ】アメリカ・フロリダ州マイアミは、中南米に近い都市であることから、犯罪組織による密輸ルートの中継地であり、危険な街だ。?犯罪組織が利益を貪る状況のもと、マイアミ警察の Memory of unexpected life【2007/03/07 03:20】
マイアミ・バイス
マイアミ・バイス監督:マイケル・マン 出演:コリン・ファレル、ジェイミー・フォックス、コン・リー、ナオミ・ハリス、エリザベス・ロドリゲス、ジョン・オーティス...「深く静かに潜入せよ。」【ストーリー】 ひめの映画おぼえがき【2007/03/10 14:57】
マイアミ・バイス
☆人気blogランキング集☆ &amp; ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう~☆↑日本へ出発前に観た「Miami Vice」(邦題:マイアミ・バイス)。フロリダの楽園マイアミ。太陽の光がふりそそぐリゾート地だが、米国で things4u【2007/03/27 01:11】
| ホーム |
