【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
40歳の童貞男
40歳の童貞男
40歳の童貞男
The 40 Year Old Virgin
2005年 アメリカ

私はこれ全然受けつけませんでした。

全米では大ヒットしたらしいけど、どこが面白いわけ?
別にお下劣なのはいいんだけど、もっと笑えるお下劣にしてほしい。
それに1シーンがやたら長くって、見ててだるい。
もっとサクサクと展開すりゃいいのに、やたらダラダラと長いし、だいたい同じようなシーンが多いっちゅうねん。

主人公はキモいし、急に大声で罵詈雑言を浴びせたりするし、変すぎて、どんびきでした。

ただ最後の変な踊りだけは、何故か許せました。
キモさの美学といいましょうか、突き抜けてました。

今まで見たアメコメの中では、「オースティンパワーズ ゴールドメンバー」(あれを抜くものは生きてる限り出てこないでしょう)に次ぐ作品です。(もちろん、全然笑えない部門で、です)

大ヒットの調子にのって、続編などできませんように(な~む~)
【2006/12/28 01:48】 映画 や行 | トラックバック(12) | コメント(2) | edit
<<サトクリフ「イルカの家」 | ホーム | キスキス バンバン -L.A.的殺人事件>>
コメント
こんばんは~♪
あらら、ダメでしたかぁ^^
ワタクシは結構楽しめました!
基本的に上品なので(え?)下品な映画はあまり好きではないのですが、何故かコレは波長が合ったよーです(^^ゞ
続編作るほどではないですねw

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
【2006/12/30 04:02】 URL | Aki. #msZFOyjE[ 編集] | page top↑
あれ?TB送れてました?
最近TB全然とばないんであきらめてました。

それはそうと楽しめましたか!
結構楽しめた人多いみたいですね(笑)
私は全然ダメでした。
それに主人公達が働いてた店では絶対商品買いたくないです、さんざん使われてそうで・・・
【2006/12/30 12:55】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/295-3fbb7cc2
40歳の童貞男
40歳の童貞男 @ユナイテッドシネマとしまえん 9月9日(土) ショウビズを観る度にランクインされてたこの映画日本で公開されたら観たいなぁ~んて思っていたら公開されていた( ̄Д ̄;;ガーン明後日の方見て笑ってる主人公にもそそられてしまったのでも シュフのきまぐれシネマ【2006/12/29 01:03】
40歳の童貞男
このポスター写真、神がかってるぅぅぅ!!!タイトルから想像通り、かなり下ネタ多めでR-15指定。たしかにこれでもかと下ネタオンパレードなんだけど言葉が悪いだけで下品すぎなくドタバタしすぎなく面白いっ 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α【2006/12/29 01:18】
40歳の童貞 The 40-Year-Old Virgin
スティーブ・カーレル主演昨年アメリカ映画の男優で一番稼いだウィル・フィレルその大ヒット作アンカーマン(日本ではビデオ・スルー)にウェザー・キャスターで笑わせてくれた スティーブ・カーレルの主演あの映画でも変な奴をうまく演じていたのですがこの映画はおかしな travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/12/29 08:20】
40歳の童貞男 (The 40 Year Old Virgin)
監督 ジャド・アパトー 主演 スティーヴ・カレル 2005年 アメリカ映画 132分 コメディ 採点★★★★ これまでの流れからすると、この序文の部分は映画の内容となんとなく関連する自分の体験やら考えやらを書き連ねて、そこにボンヤリと核心を織り込んでいたりするんですが Subterranean サブタレイニアン【2006/12/29 14:24】
40歳の童貞男
6.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)タイトルだけ見ると、下ネタ満載の低俗映画だと思っちゃいますよね。ワタクシもそー思ってあまり期待しないで観ました。ほら、ワタクシお上品なのであまり低俗なものはね・・・が!これが思ってたよりも全然 ぶっちゃけ…独り言?【2006/12/30 03:54】
40歳の童貞男
2006年9月2日公開 いや~面白い!全編これ、下ネタ、下ネタ、下ネタのオンパレード! タイトルはほんとそのまんまで、齢40で純潔を守り通しているおっさんの話。 なんですがこの人、確かに少々変わり者で、おそら 金言豆のブログ ・・・映画、本について【2006/12/31 18:30】
40歳の童貞男
まさか、健全な私のブログで“童貞”の文字が躍るとは(笑) 。映画館で予告編を観て大爆笑!第一、このポスターが既に笑える。絶対観ようと思ったのですが、仕事と重なって、やっとDVDで鑑賞しました。家電量販店に勤める40歳の独身男のアンディは、大好きなゲ 映画、言いたい放題!【2007/02/08 22:28】
40歳の童貞男(アメリカ)
いついってもレンタル中の「40歳の童貞男」やっと発見! 周りにだーれもいなかったというのに、奪われまい! と飛びついてゲット。( → 公式HP  ) ?出演:スティーヴ・カレル 、キャサリン・キーナー 、ポール・ラッド 、ロマニー・マルコ、セス・ロー 映画でココロの筋トレ【2007/03/21 13:37】
40歳の童貞男…スパム系トラバ付きそうなタイトルだなぁ
今日{/hiyoko_cloud/}も朝少しだけお仕事に行ってきた私。帰りに洗車したけど今小雨が{/kaeru_rain/}{/face_hekomu/}更に洗車した直後に限って鳥フン{/hiyos/}攻撃を受けるのは何故なんでしょう{/face_hekomu/}その後ですが、家に帰って来て映画とかテレビ観て{/tv/}だらだ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2007/04/22 08:04】
40歳の童貞男@我流映画評論
今回紹介する作品は、スティーヴ・カレル, キャサリン・キーナー主演のコメディ映画『40歳の童貞男』です。まずは映画のストーリーから・・・家電量販店で働くアンディ(スティーヴ・カレル)は、平凡だが充実した日々を送っていた。ある晩、ポーカーの最中に同僚のデビッド ジフルブログは映画・音楽・札幌グルメを紹介|GFL BLOG【2007/10/09 20:03】
映画『40歳の童貞男』
原題:The 40 Year Old Virgin 童貞でいたのは、君と出会うのを待っていたからだなんて、かっこいいこととても40歳で言う言葉じゃないよね、全米ブロガー応援のオタクな男の物語・・ アンディ(スティーヴ・カレル)は、几帳面で真面目な性格、電器店に勤め、... 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/11/07 01:52】
≪40歳の童貞男≫
40歳の童貞男 ¥3,496 Amazon.co.jp (WOWOW@2007/10/20) 原題 THE 40 YEAR OLD VIRGIN 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 116分 監督 ジャド・アパトー 出演 スティーヴ・カレル 、キャサリン・キーナー 、ポール・ラッド 、ロマニー・マル ミーガと映画と… -Have a good movie-【2007/11/08 14:08】
| ホーム |
