スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
シルミド/SILMIDO
シルミド / SILMIDO
ソル・ギョング カン・ウソク アン・ソンギ チョン・ジェヨン

by G-Tools


知り合いが、この映画レイプシーンあるし結構キツイと言ってたが、そんなに嫌な感じではなかった。
軍隊ものとしてはかなり濃い。ストーリー運びもいい。
でも何故か、684部隊が全員殺されるとわかっても、最後に全員自決しても、あまり悲しくはなかった。
もともと決死部隊ですし、死刑囚達ですし、あまり入り込めるキャラもいない。
ところで、先ごろの「竹島」問題でクレームを唱える一団にこのシルミドの生き残りも加わっていたらしい。実際は生き残りがいたのですね。

この映画で私が一番観たかったは、韓国人気NO1俳優ソル・ギョングなる人物だ。私が一番好きなチャン・ドンゴンを抑えての1位とは、かなりのイケメンに違いない。

でも、うーん、主役らしき人物は平田満を細くしたみたいな人で、まさかこの人が・・・って感じだった。
不思議だ・・・

実尾島(シルミド) -生存者キム・バンイル元小隊長の証言-
ファン・サンギュ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
【2005/03/28 00:46】 映画 さ行 | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
<<テイキング・ライブス | ホーム | フランスのジャンケン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/28-aac19e73
| ホーム |
