【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
あずみ
あずみ スタンダード・エディション
北村龍平
アミューズソフトエンタテインメント 2003-11-21


by G-Tools

こんなに面白い映画だったとは・・・
最初は瑛太とオダジョー目的だったけど、観ているうちにすっかり「上戸彩」ファンになってしまった。(結局、瑛太はどこに出てたかわからなかった。)上戸彩はボーイッシュな役が本当に良く似合う。

仲間との殺し合いから始まったから、この後どうやって盛り上げるのだろうと思ったら、案の定、その後は地味だった。
でも、それでもやっぱり惹き付けられるのは、フレッシュな俳優陣のせいか、北村龍平監督の斬新なカメラワークのせいか。
セピアな映像が懐かしさを誘う、不思議な映画だった。

今月「あずみ2」公開、楽しみだ。でも監督は北村監督ではないんだよね。
原作も読んでみたくなった。
【2005/03/03 00:26】 映画 あ行 | トラックバック(1) | コメント(4) | edit
<<フランスのジャンケン | ホーム | 恋する遺伝子>>
コメント
私は原作「あずみ」の大ファンですが、実はまだ映画は観ておりません。アイドル映画だの何だのといううわさを耳にし、ちょっと避けていたのですが、タンタンさんが面白いというのならば、観てみようかなと思いました。

私もオダギリジョーは好きです。映画に沢山出てほしい俳優さんですよね。

ちなみに、原作も凄く面白いですよ。真面目な画風はちょっと好みが分かれるかも?

【2005/09/26 20:25】 URL | Kira #-[ 編集] | page top↑
原作ファンなら是非見て損はないと思いますよ。
私は終始漂う哀愁に惹かれました。

ただしオダジョーはかなりいっちゃってる役なんです・・・笑えましたけど、あんた何がしたいの?って感じでした。
【2005/09/27 00:21】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
あずみ可愛いですよねえ~~♪
とっても良かった!笑えたし、何だか考えさせられたりしたりと・・なかなかの作品でした。私は小栗くん目当てで見て、成宮くんを発見!おお!オダギリさん!
凄い!とか。。。色々な発見が楽しかったですよ!
【2005/12/05 05:02】 URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | page top↑
小栗くん目当てですか。
最近小栗くん露出度高いですけど、この頃のは
希少価値高いですからね。
それにしてもオダギリさん!誰か止めてやってくれ!
【2005/12/05 23:26】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/26-fd585d94
あずみ*AZUMI
旧「ごくせん」卒業生大活躍♪なんですね。あずみ可愛すぎました♪あずみ デラックス・エディション CinemaCoconut【2005/12/05 05:03】
| ホーム |
