【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
恋する40days
恋する40days
恋する40days
40DAYS AND 40NIGHTS
2002年 アメリカ・イギリス・フランス

ジョッシュ・ハートネット主演。 

LENTに、40日間一切の性欲を断つことを誓ったマット。そんな彼の目の前に理想の女性エリカが現れる。苦しむ彼を尻目に同僚達は彼が何日目で誓いを破るかを賭け合う。

思いっきりおバカコメディだけど、製作にワーキングタイトルが入ってるのでセンスはまあまあいいと思う。

40日の禁欲くらいできるだろと思うところだが、主人公のマットがまあ女に不自由しないタイプなので、そこんとこを勘定に入れると苦しいらしい。
38日目とかになるとすごいことになっていて、お馬鹿度100%。

「ブラックホーク・ダウン」と同時期に撮られたもの。
久しぶりにジョッシュを見たらなんか地味な顔だな~と感じた。
この役アシュトン・キャッチャーあたりにやらせた方がぴったりくるような気がした。
【2006/09/17 02:03】 映画 か行 | トラックバック(1) | コメント(0) | edit
<<東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン | ホーム | 月イチゴロー 9月>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/252-4eab3493
恋する40days
 コチラの「恋する40days」は、9/1にダイアン・キートン主演の「恋とスフレと娘とわたし」が公開になるマイケル・レーマン監督のちょっぴりエッチでおバカなラブ・コメディです。 主演は、「ラッキーナンバー7」のジョシュ・ハートネット。意外と、ジョシュ・ハートネ.... ☆彡映画鑑賞日記☆彡【2007/08/29 21:42】
| ホーム |
