スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋する40days

恋する40days
恋する40days
40DAYS AND 40NIGHTS
2002年 アメリカ・イギリス・フランス

ジョッシュ・ハートネット主演。 

LENTに、40日間一切の性欲を断つことを誓ったマット。そんな彼の目の前に理想の女性エリカが現れる。苦しむ彼を尻目に同僚達は彼が何日目で誓いを破るかを賭け合う。

思いっきりおバカコメディだけど、製作にワーキングタイトルが入ってるのでセンスはまあまあいいと思う。

40日の禁欲くらいできるだろと思うところだが、主人公のマットがまあ女に不自由しないタイプなので、そこんとこを勘定に入れると苦しいらしい。
38日目とかになるとすごいことになっていて、お馬鹿度100%。

「ブラックホーク・ダウン」と同時期に撮られたもの。
久しぶりにジョッシュを見たらなんか地味な顔だな~と感じた。
この役アシュトン・キャッチャーあたりにやらせた方がぴったりくるような気がした。
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋する40days

 コチラの「恋する40days」は、9/1にダイアン・キートン主演の「恋とスフレと娘とわたし」が公開になるマイケル・レーマン監督のちょっぴりエッチでおバカなラブ・コメディです。 主演は、「ラッキーナンバー7」のジョシュ・ハートネット。意外と、ジョシュ・ハートネ....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。