【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


泣ける泣けるとは聞いていたが、やっぱり号泣してしまった。

私はTVでたまに見かけるリリー・フランキーっていう人に対して、「なんだ?この人」とか「なんだ?その名前」程度の印象しか持ってなかったのだけど、読み終わったら一転、「フランキーさ~ん!」と握手したくなるくらい身近に感じるようになってしまった。
自伝ってたまにこういう風におっそろしいパワーを発揮するものなのですね。

一番いいなと思ったのは、最初の方にオカンの
「相手に恥をかかすのはよくないが、自分が恥をかくのはかまわない」
ような考え方が書かれていたと思うのですが、これってすごくいいなと思った。
こういう考え方する人ばかりだと、世の中素晴らしくなると思う。

延期になってるドラマもはやく放送してほしいな。
【2006/09/17 23:40】 | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
<<エヴァとステファンとすてきな家族 | ホーム | 恋する40days>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/250-930e0963
| ホーム |
