【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
恋する遺伝子
恋する遺伝子
アシュレー・ジャド


この映画をみてて、ふと気が付いた。
月9「不機嫌なジーン」はこの映画からヒントを得ているのだろうか?何となく似てるような・・・

主人公のジェーンは、男の行動パターンを雄牛と比較し、やたら定型パターンにはめたがる(雄牛は一度ヤッた牝牛とは2度とやらない)
ジェーン(アシュレイ・ジャド)は、同棲まで考えていた恋人に捨てられ、あてつけに遊び人の同僚ヒュー・ジャックマンのアパートに転がり込む。ここらへんまではいいんだけど、ラストは無理やりって感じで苦しかった。
しかし美人すぎるアシュレイ・ジャドがジタバタするのはなかなか面白かった。あと、ディーの正体にはマジで驚いた。
【2005/03/02 01:12】 映画 か行 | トラックバック(3) | コメント(2) | edit
<<あずみ | ホーム | イ・ウンジュさん自殺>>
コメント
タンタンさん
トラバありがとうございました!
ゆきちも・・たぶん時間経過と共に、程よく作品内容を忘れる?かもしれません(笑
サクサクっと観れて楽しめましたよねー(笑
【2005/11/01 02:15】 URL | ゆきち #rJCmNBK.[ 編集] | page top↑
ゆきちさんはもしかして結構忘れないタイプなのでは?
見た映画を忘れないようにブログ書いてるのに
自分の書いた内容はあまりにもテキトーで・・・
笑うしかないっす
【2005/11/01 13:52】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/25-b25ef4e0
「恋する遺伝子」
2001年作品アシュレイ・ジャッドの喜怒哀楽の表現の可愛いこと!!ヒュー・ジャックマンの大人の男の色気!!典型的なラブコメですが、単純なようで複雑なこの大人の恋愛模様がやたら気に入ってしまいました。短期間だけど共に幸せな日々を送った男性からふられるシ.... 雑板屋【2005/11/01 01:41】
恋する遺伝子
恋する遺伝子(2001/アメリカ) 原題: SOMEONE LIKE YOU 評価(お奨め度)★★☆☆☆監督: トニー・ゴールドウィン 製作: リンダ・オブスト 原作: ローラ・ジグマン 脚本: エリザベス・チャンドラー 撮影: アンソニー・B・リッチモンド 音楽: ロル シネマの箱【2006/12/28 00:02】
『恋する遺伝子』/TV(地上波)
&nbsp; □作品オフィシャルサイト 「恋する遺伝子」□監督 トニー・ゴールドウィン□脚本 エリザベス・チャンドラー □キャスト アシュレイ・ジャッド、グレッグ・キニア、ヒュー・ジャックマン、マリサ・トメイ、エレン・バーキン■鑑賞日 8月24日(火)■劇場 京の昼寝~♪【2010/08/26 08:52】
| ホーム |
