【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
ドリーマーズ
ドリーマーズ 特別版 ~R-18ヴァージョン~
ドリーマーズ 特別版 ~R-18ヴァージョン~
The Dreamers
2003年 イギリス

うーん、理解できませんでした。

そもそもこの映画、大好きなジェイク・ギレンホールが出演を断ったということで、どういう内容なのかちょっと気になってたので借りたのだけど・・・
「出演断って大正解だよ~」という結論にいたりました。

内容は近親相姦っぽい双子とアメリカからの留学生が、両親が旅行に行ってるアパートでうだうだしてる話です。

この双子が思わせぶりな態度とってるわりには、たいしたことなくて、身体だけ成長した子供って感じでした。(それにしてもエヴァ・グリーン胸が不気味にでかかった)

舞台は1968年のパリ。毛沢東に傾倒している弟テオの部屋に毛沢東の形したランプがあったのは、面白かった。
【2006/09/11 00:17】 映画 た行 | トラックバック(1) | コメント(0) | edit
<<スタンドアップ | ホーム | 故郷の香り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/249-c12501e4
『ドリーマーズ』
『ドリーマーズ ~[R-18]ヴァージョン~』『ドリーマーズ』公式サイト監督:ベルナルド・ベルトルッチ出演:マイケル・ピット、ルイ・ガレル、エヴァ・グリーン、   ロバン・ルヌーチ、アンナ・チャンセラー久々のベルトルッチの長編映画『ドリーマーズ... Rabiovsky計画【2006/09/11 01:02】
| ホーム |
