【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
チアガール VS テキサスコップ
チアガール VS テキサスコップ
チアガール VS テキサスコップ
Man Of The House
2005年 アメリカ

これはヒットでした。
苦虫かみつぶし顔のトミー・りー・ジョーンズと5人のチアガールの組み合わせが最高でした。
この5人のチアガールがまた粒ぞろいに可愛かったです。

でもこんな可愛い子たちに囲まれててもちっとも興味なさげで、逆に年相応の女性に興味をしめすトミーおじさんは好感度高かったです。

それにしてもこのチアガールたちが、トミーのデートのためにあれこれと世話をやくとき「毛穴はひらきっぱなしだし、鼻毛も耳毛もボーボーよ!」
って言ってのけたシーンは衝撃でした。いっ、いくらオヤジでもそこまで言っちゃあ可哀想。さすがのトミー・りー・ジョーンズも傷つくぞ!
私なら寝込むね。まっいっけど。

全体的にはストーリーにそんなに無理がなく、まとまっていたと思います。
同じくミスマッチもの「キャプテン・ウルフ」よりはこっちのほうが私は好き。

この映画はチアガールはテキサス大、刑事はテキサスレンジャーズとテキサスづくめ。名門テキサス大の名称使用許可もこの映画が初めてなのだそうだ。
テキサスって独特の文化圏を形成してる感じで面白いなぁ。 

【2006/06/08 00:58】 映画 た行 | トラックバック(9) | コメント(6) | edit
<<夜のピクニック  恩田陸 | ホーム | ソウ2>>
コメント
こんにちは。TBありがとうございます。
ほんとチアガールはみんな可愛らしかったですね。
もうこれだけで満足なんですがw
劇場未公開はちょっと勿体ないかなぁ。
【2006/06/08 23:40】 URL | もじゃ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
チアのメンバー可愛かったですよね。
劇場未公開だし、レビューも極端に少ないですよね。
結構面白いなのにな~
【2006/06/08 23:47】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、じゃっくといいます。
僕もレンタルしたらかなりこれおもしろくて、いいな!って思ってたんです。こういうの好きなら最凶女装計画も是非おすすめしておきます。
【2006/06/09 04:48】 URL | じゃっく #kUr9nKys[ 編集] | page top↑
初めまして。
なかなか面白かったですよね。
「最凶女装計画」面白そうですね。タイトルが絶妙です。
【2006/06/09 21:41】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
TB返してくれてありがとう、パッケージを見たときはびっくりしました
トミーがこんなコメディーに出るなんて、でも見てみると彼らしくて
結構笑えた。私の好きなアーティストのクリスティーナ・ミリアンも
チアガールのリーダー役で出てたので嬉しかったし楽しめました。
【2006/08/06 21:28】 URL | せつら #VFvknLFA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
あの渋い顔でコメディは意外でしたよね。
若い娘達にぜんぜん媚びない態度が良かったです。
チアガールのリーダー役の人、有名な人だったんですね、知らなかったです。5人ともみんな可愛かったですよね。
【2006/08/07 00:00】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/216-53956deb
チアガール VS テキサスコップ (Man Of The House)
監督 スティーヴン・ヘレク 主演 トミー・リー・ジョーンズ 2005年 アメリカ映画 100分 コメディ 採点★★★★ 子供の頃、GWや夏休みになると『デビルマン対ゲッターロボ対マジンガーZ』のような対決モノを、TVでよくやってましたよね。もうTVにクギづけだったもの Subterranean サブタレイニアン【2006/06/08 02:05】
チアガール VS テキサスコップ
サミュエル・L・ジャクソンサンドラ・ブロックキャメロン・ディアスキャリスタ・フォロっクハートマドンナハル・ベリーフランクリン・ルーズベルト大統領ロナルド・レーガン大統領ジョージ・W・ブッシュ大統領リック・ペリーテキサス州知事みんなチアリーダーチアリー .. 何曜ロードショー【2006/06/08 02:35】
チアガールVSテキサスコップ
Man of the Househttp://www.sonypictures.com/movies/manofthehouse/日本未公開作品、「チアガールVSテキサスコップ」鑑賞。何だかいたたまれない邦題がついてて、いかがでしょうと思ったけど意外と面白かった。主演のテキサスレンジャー役はトミー・リー・ジョーンズ。 DOLCE FAR NIENTE【2006/06/08 10:19】
チアガール VS テキサスコップ(マン・オブ・ザ・ハウス Man of the House)
トミー・リー・ジョーンズ主演邦題チアガール VS テキサスコップになったようですレインジャーのトミー・リー・ジョーンズは生真面目で非の打ち所が無いですから 緊急指令が出るとすぐ駆けつけ 家族も顧みず危険な仕事に没頭する 保安官の鏡のような人物すでに妻とは別れ travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/06/08 14:12】
【 チアガール VS テキサスコップ 】
殺人事件を目撃したチアガールが堅物警官と共同生活をすることになるアクション・コメディ。主演はトミー・リー・ジョーンズ。劇場未公開。殺人事件が主軸だが他のエピソードを詰め込み過ぎた感が否めない、それでも普通に楽しめた。冒頭のマジックミラー越しのオヤジ... もじゃ映画メモメモ【2006/06/08 23:38】
☆チアガールVSテキサスコップ☆
☆ストーリー⇒テキサスで5人のチアガールたちはある事件の証人が殺される現場を目撃してしまう。テキサス・レンジャーのシャープ(トミー・リー・ジョーンズ)は、彼女たちを守るため共同生活をすることに。かたや厳格で堅物な中年男に対し、自由奔放な女子大生。彼女達の服 ☆熱しやすく冷めやすぃ姫の気まま日記☆【2006/07/10 11:50】
『チアガールVSテキサスコップ』 主演:トミー・リー・ジョーンズ
堅物おじさんが今時の若者とふれあうことで懐柔するというコメディーは使い古されているけどこの作品はそれなりに面白かった。だがこのタイトルはどうにかならなかったのかソニーさんよ!センスのないタイトルが少し多すぎるんじゃないの?あやうくスルーするとこだった。ト La.La.La【2006/08/04 20:28】
チアガール VS テキサスコップ-(映画:2006年121本目)-
監督:スティーブン・レイク出演:トミー・リー・ジョーンズ、クリスティーナ・ミリアン評価:80点(ネタバレあります)宇宙人トミーの今回の任務は警官だ。殺人事件の目撃者となってしまった、チアリーダー5人組。彼女たちを犯人から守るた... デコ親父はいつも減量中【2006/10/01 00:21】
【洋画】チアガール VS テキサスコップ
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+(演技3/演出4/脚本3/撮影3/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役4/魅力4/テンポ4/合計37)『評論』いや ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/10/05 12:15】
| ホーム |
