【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
キャプテン・ウルフ
キャプテン・ウルフ
キャプテン・ウルフ
THE PACIFIER
2005年 アメリカ

期待して観たせいか、あんまり面白くなかった。
海軍特殊部隊の軍人が子供たちのベビーシッターになるっていう意外性を狙う設定も無理な感じだし、ヴィン・ディーゼルもコメディ向いてないんじゃないの?っていうくらい普通な感じでもっとなんとかならんかったんでしょうか。

コメンタリーをちょっと聞いたら監督達のコメントがまた面白くなくって、すべりまくりで、このクリエイターじゃこうなるわと納得。
ちなみに脚本の1人はハービーの脚本も書いてるし、マット・ディロンの弟役もやってる。
あっちの方が面白いし熱意を感じたなぁ。

とはいっても、子役達は可愛い子をここまでよく集めたなって感じでみんな可愛かった。特に長男セス役のマックス・シェリオット君は綺麗な顔をしていて、これは来るなと一人ほくそえんだ私。(歌は下手だったけどね。)
あと大人では副校長のマーニーが1人コメディとして奮闘してました。(浮いてたっちゃあ浮いてたんですけどね)

と、ここまではけなしまくってしまったけど、期待度が高かっただけに落差が激しいだけで、まぁヴィン・ディーゼルと赤ちゃんっていう組み合わせは確かに魅力的ではありました。
【2006/05/22 00:04】 映画 か行 | トラックバック(19) | コメント(7) | edit
<<ラヴェンダーの咲く庭で | ホーム | 大いなる休暇>>
コメント
楽しめなかったみたいですね^^;
ワタクシは子供たちの可愛さでメロメロになっていたので結構楽しめました^^
特に次女のルルが一押しです!
が、やっぱりヴィン・ディーゼルはコメディ向きではないですよね。
演技力がシュワちゃんとどっこいな気が・・・(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いします。
【2006/05/22 04:36】 URL | Aki. #msZFOyjE[ 編集] | page top↑
次女のルルちゃんですか。
渋いとこに目をつけましたね。
彼女も将来が楽しみですね。
ヴィンですが、抹消登録したことですし
これからは長い目で見守りますよ、ウンウン。
【2006/05/22 23:17】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
子役、皆かわいかったですね!
男の子も女の子も!
中国人とか、マーニーとか、やりすぎてて笑えなかったです。
【2006/07/15 18:06】 URL | ミカ #-[ 編集] | page top↑
子役の可愛さだけが記憶に残ってます。
マーニーの胸毛が嫌だったです。
【2006/07/15 21:05】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
本編観てがっかりしてしまいました。
小さな子供向けの作品だったのですね。
私も落差が激しすぎて、ちょっとついていけませんでした。

>ちなみに脚本の1人はハービーの脚本も書いてるし、マット・ディロンの弟役もやってる

えぇーっ?!そうなの?うーん。信じられないくらいですね。
【2006/07/16 02:00】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
確かに予告編を裏切ってますよね。
私も「もうすぐ面白くなるかも・・」と期待して観つづけたのですけど、最後までそのままで終わっちゃいました。
ヴィンはほんとコメディは向いてないってゆうか、まだはやいと思いました。
【2006/07/16 10:36】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
予告編が面白かったですねぇ~

そのせいか、少し期待はずれなところが・・・
【2006/09/29 22:00】 URL | D #k0GcsowQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/206-7ff6e6de
『キャプテン・ウルフ』
----『キャプテン・ウルフ』ってSFか何かと思っていたら、全然違うんだね。よく見たらアーミー服のヴィン・ディーゼルが体に哺乳瓶をたくさん装着している。ということは、これコメディ?「主人公はアメリカ海軍特殊部隊、ネイビーシールが誇る超エリート軍人、キャプテン・ ラムの大通り【2006/05/22 00:12】
キャプテン・ウルフ
 シュワ、スタ、そしてついにディーゼルまで・・・肉体派アクションスターがコメディを演ずるなんて駄作に違いない!と、甘く考えていた・・・ ネタバレ映画館【2006/05/22 00:16】
キャプテン・ウルフ
2005年アメリカ監督 アダム・シャンクマン出演 ヴィン・ディーゼル/ローレン・グレアム/フェイス・フォード/ブリタニー・スノウ/マックス・シエリオット/クリス・ポッター/キャロル・ケイン/ブラッド・ギャレット/モーガン・ヨーク/テイト・ドノヴァン原題 THE PACIFIER レンタルだけど映画好き 【2006/05/22 00:18】
キャプテン・ウルフ (ザ・パシファイア)
「リディック」「トリプルX」ヴィン・ディーゼル主演のアクション映画?日本語題名がキャプテン・ウルフになったそうですヴィン・ディーゼルだしバリバリアクションと思いきや・・・・コメディですから それだけで笑ってしまう さすがディズニー目の付け所が違いますスト travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/05/22 00:20】
『キャプテン・ウルフ』
無敵のソルジャーの新しいミッション。それは・・・炊事・洗濯・オムツ替えに、カモの世話「この家事、マジ命賭けです」■監督 アダム・シャンクマン■キャスト ヴィン・ディーゼル、ローレン・グレアム、ブラッド・ギャレット、ブリタニー・スノウ、マックス・シエリオッ 京の昼寝~♪【2006/05/22 00:28】
キャプテン・ウルフ
ちょっと勿体無い映画キャプテン・ウルフ(THE PACIFIER)http://www.disney.co.jp/movies/captainwolfe/《ストーリー》ショーン・ウルフはアメリカ海軍特殊部隊所属のエリート軍人。彼に新しく与えられた任務は、暗殺された博士の家族を守ること。ここで、彼は最強の敵と出 arudenteな米【2006/05/22 00:38】
キャプテン・ウルフ
今日はキャプテン・ウルフの試写会行ってきました。まずは、ヴィン・ディーゼルの顔面チラシが強烈!! なんとなく見られているようで  裏返しておきたいような気がしますw &nbsp;(画像がそのチラシ。インパクトありすぎじゃない?!)&nbsp... 色即是空日記+α【2006/05/22 00:38】
「キャプテン・ウルフ」
ヴィン・ディーゼル主演のアクション+ファミリー・コメディ。ディズニー映画だけに、もちろん残酷シーンはナシナシ。 ひらりん的映画ブログ【2006/05/22 02:30】
キャプテン・ウルフ
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)いつも通り、他愛もないあさ~い作りのディズニー映画なのですが・・・楽しぃーい!こーゆーの大好きなんですよね~、ワタクシ。え~、方法論としてはシュワちゃんやスタローンがやった事と同じです。マッチョ ぶっちゃけ…独り言?【2006/05/22 04:28】
キャプテン・ウルフ
みなさ~ん、今日から11月ですね!今日は1日って事で、映画の日、誰でも千円でしたよ。何か観に行きました?と、先月とまるっきり同じ書き出しで始めてみたり(^_^)。今日は今日で映画を観ましたが、日曜、試乗の前に観た映画があるので、まずそっちの事について書きます 欧風【2006/05/22 06:33】
キャプテン・ウルフ (2005/アメリカ)
THE PACIFIER 監督: アダム・シャンクマン出演: ヴィン・ディーゼル  シェーン・ウルフ     ローレン・グレアム  クレア・フレッチャー     フェイス・フォード     プラマー夫人     ブリタニー・スノウ    ゾーイ・プラマー     マックス 虫干し映画MEMO【2006/05/23 09:39】
キャプテン・ウルフ
 アメリカの海軍特殊部隊、超エリート軍人のキャプテン・ウルフは誘拐された科学者、プラマー教授の奪回作戦に失敗し、博士が殺害されていましう。2ヶ月後、怪我から回復したウルフに、新たな任務が下される。それは、プラマー夫人がスイスに行っている間、ハウ アヒルと映画【DUCK_MOVIE】【2006/05/25 14:12】
キャプテン・ウルフ…レンタルで鑑賞
今朝、頭痛がしてたんですよね。毎週土曜日の朝になると頭痛に悩む私です。(今は直っております)なんなんだろうね。月曜日に頭痛なんていうなら、精神的なものかな??なんて思うのですが…なんいしても、来週は大阪に行かないとなりませんので、体調管理には気をつけねば ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2006/07/02 07:52】
キャプテン・ウルフ
2005年度 アメリカ作品 95分 ブエナビスタ配給原題:THE PACIFIERSTAFF監督:アダム・シャンクマン脚本:トーマス・レノン、ロバート・ベン・ガラントCASTヴィン・ディーゼル、ローレン・グレアム、フェイス・フォード■STORYアメリカ海軍特殊部隊が誇... pure's movie review【2006/07/06 00:46】
キャプテン・ウルフ
キャプテン・ウルフTHE PACIFIER監督 アダム・シャンクマン出演 ヴィン・ディーゼル ローレン・グレアムアメリカ 2005 Blossom Blog【2006/07/15 18:08】
キャプテン・ウルフ
予告編がとっても面白かったんだけれど・・・。 シェイクで乾杯!【2006/07/16 02:12】
キャプテン・ウルフ
キャプテン・ウルフ \3,360 株式会社ファミマ・ドット・コム アメリカ 2005年ヴィン・ディーゼル、ブリタニー・スノウ、マックス・シエリオット、モーガン・ヨーク、ローガン・フーヴァー、キーガン・フーヴァー、ボー・ヴィング、ルーク・ヴィング、ブラッド・ギャ 映画を観よう【2006/09/29 22:08】
映画『キャプテン・ウルフ』
原題:The Pacifier出だしは目一杯ど派手なアクションで、タフでワイルドなヒーローそのままに、ひたすらかっこよく決めている。それなのにオムツ換えが仕事になるなんてね・・ 海軍特殊部隊の大尉シェーン・ウルフ(ヴィン・ディーゼル)は凄腕だが初めての任務失敗のあと 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/11/28 20:14】
キャプテン・ウルフ
2005年製作のアメリカ・カナダ映画。全米初登場1位、興行成績$113,086,868の大ヒット。ハウスキーパーをするハメになった米海軍特殊部隊・ネイビーシールのエリート軍人が悪戦苦闘する姿をコミカルに描いた、ヴィン・ディーゼル主演のファミリームービー。ウルフは育ち盛り シネマ通知表【2007/01/05 11:21】
| ホーム |
