スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルー
イントゥ・ザ・ブルー
INTO THE BLUE
2005年 アメリカ

タイトルとジャケットから素潜り大会かなんかの映画かと思ったらなんと宝探しの映画だった。
いやー、面白かった。私こういうの大好きですねん。

とにかくポール・ウォーカーかっこ良かったです。顔はちっちゃいし、瞳は青いし。「ワイルド・スピード」もお気に入りなんですが、この映画も気に入りました。でも「ワイルド・スピード3」は主演じゃないんですよね。がっくり。

ストーリーはほんとハラハラしました。
ポール・ウォーカーは何をさせてもソツなくこなす主人公として大活躍でしたが、ジェシカ・アルバはいまいち生かしきれてなかったように思います。彼女は男に助けてもらうタイプのキャラじゃないんで、逆に男を助けるくらいじゃないと満足できません。だってタフなイメージが拭えないんだもん。
水着のシーンも最初だけなんでそれ目的で見た人の期待にもこたえれていないと思います。
それにしてもこの2人、美男美女自慢ですか?っていうカップルでした。
暇があればチウチウしてましたし。ちっ!

ストーリーは水中でのシーンが多く、サメがうようよしてる中で素潜りしてました。こわっ。
でも危険防止の為、サメの歯抜いたって言ってました。
いと哀れなリ・・・・歯のないサメたちよ。

それにしてもバハマの海はきれいよのぉ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントゥ・ザ・ブルー

 クルーザーの上で日光浴するジェシカ・アルバの姿を延々と撮ったとしたら・・・満点あげてもいいかもしれない。

「イントゥ・ザ・ブルー」

ひらりんが気になる女優・ジェシカ・アルバが出演してます。またもや、萌え萌え映画なのか??

イントゥ ザ ブルー

カリブの海に沈んでいた、欲望とロマン2005年 アメリカ監督 ジョン・ストックウェル出演 ポール・ウォーカー/ジェシカ・アルバ/スコット・カーン/アシュレイ・スコット/ジョシュ・ブローリン/ジェームズ・フレイン/タイソン・ベックフォードあらすじ嵐の翌日、ダイバーの

イントゥ・ザ・ブルー 06年61本目

イントゥ・ザ・ブルー INTO THE BLUEジェシカ・アルバ &ポール・ウォーカーま、映画なんだから、どれもそうなんだケド、美男美女の、海洋アクション。なんかいっぱい詰まってて、お腹いっぱいな映画です。場所がカリブ海で、沈没船のお宝発見ものってことで、当然、....

イントゥ・ザ・ブルー

5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)鮫、怖っ!?本物の鮫で撮影した事で話題になった『オープン・ウォーター』よりもよっぽどウジャウジャしてましたよ。「アハ~ハ♪鮫は人を襲わないよ♪」なんて言いながら平気な顔して海に入ってますが・・

イントゥ・ザ・ブルー*INTO THE BLUE

カリブの海が素敵。これはカリブの海を楽しんで、ジェシカとポールを観る作品かな?

『イントゥ・ザ・ブルー』

【story】バハマで暮らすジャレッド(P.ウォーカー)の夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。今は貧乏ながらも、恋人のサム(J.アルバ)と幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダイビングしている途中、ジャレッドはついに伝説の沈没船の痕跡を...

イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルーINTO THE BLUE監督 ジョン・ストックウェル出演 ポール・ウォーカー ジェシカ・アルバ   スコット・カーン アシュレイ・スコットアメリカ 2005

映画「イントゥ・ザ・ブルー」

映画館にて「イントゥ・ザ・ブルー」★★★ストーリー:ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに金塊を手に入れる計画を立てるが・・・。地元ではもうそろそろ冬支度・・・という季節にこの夏っぽ

映画館「イントゥ・ザ・ブルー」

カリブ海に住むカップル、演じるのはジェシカ・アルバとポール・ウォーカー。海のトレジャー・ハンターとして沈没船を探している。友達カップルとダイビングをしているときに、伝説の沈没船をみつけるのだが、、、ほとんどが、ダイビングや海のシーンで泳げない私は息...

イントゥ・ザ・ブルー

「イントゥ・ザ・ブルー」を観た。ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに船の中にあるとされる金塊

イントゥ・ザ・ブルー

海洋アクションアドベンチャー。ダイバーのジャレッドは、偶然にも“伝説の沈没船”の手がかりを発見する。だが沈没船の近くには麻薬を積んだ飛行機も沈んでいた。警察の手が入ると事態が難航するため、墜落機は無視して沈没船の引き上げを始め....

『イントゥ・ザ・ブルー』

-----ジェシカ・アルパ、これで今年の日本公開3本目だね。「うん。今回の映画はそのほとんどが海、しかも海中で起こる物語だけに、彼女はずっとビキニ。露出度も高く、ファンは大満足だろうね」----そうか、タイトルの意味もそこにあるわけだ。ところでこの映画は青春映画な

イントゥ・ザ・ブルー INTO THE BLUE

ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ主演トレージャーハンターのサスペンス映画場所はバハマのリゾート地ジャレットは宝を何時も探し当てようとしている貧しいダイバーサムはジャレットの恋人でシーワールドでサメの飼育をしている美人そこにニューヨークで弁護士をしてい

『イントゥ・ザ・ブルー』 カリブ海と24?!。

あ!ポールだ! と、思った人多いと思う。「24」のファン。 そ、ポール・ウォーカーじゃなくって、レイエス役の ジェームズ・フレイン(クリックでIMDbのデータへ) さんのこと。そういわれてみればよく見る役者かも。 今日はネタバレ全開でいくと思うので思い切って全部

イントゥ・ザ・ブルー☆独り言

真冬なのに真夏のカリブ海・・・こういう映画の公開ってなんとなく夏がいいなぁ~^^;;;ポール・ウォーカーとジェシカ・アルバ主演『イントゥ・ザ・ブルー』が今日の映画カリブの海には・・・やっぱり海賊のお宝が?ダイバーのジャレッド、水族館で働く恋人のサ...

【洋画】イントゥ・ザ・ブルー

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出3/脚本2/撮影4/音響3/音楽2/配役3/魅力3/テンポ2/合計25)『評

「イントゥ・ザ・ブルー」(DVD)

ジェシカ・アルバとポールウォーカー共演の「イントゥ・ザ・ブルー」をDVDで観ました。(2005年11月公開 / 2006年03月よりDVDリリース)■ストーリー抜粋≫【カリブ海のバハマでダイビングインストラクターをしているジャレッド(ポール・ウォーカー)は、いつか財宝

イントゥザブルー(INTO THE BLUE) レビュー

イントゥ・ザ・ブルー監督:ジョン・ストックウェル出演:ポール・ウォーカー , ジェシカ・アルバ , スコット・カーン , アシュレー・スコットStory『シン・シティ』のジェシカ・アルバと『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカー共演によ

イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルー2005年 アメリカ監督:ジョン・ストックウェル出演:ポール・ウォーカー , ジェシカ・アルバ , スコット・カーン , アシュレー・スコットStory『シン・シティ』のジェシカ・アルバと『ワイルド・スピード』のポール・ウ

イントゥ・ザ・ブルー…ジェシカ・アルバ祭り第二弾!!

本当は昨日の記事で書けばよかったんですが…{/hiyo_face/}もう7月ですねぇ。今年は半分終わっちゃいました。{/hiyo_en1/}今日は先月末鑑賞した映画の感想です。「イントゥ・ザ・ブルー」(監督:ジョン・ストックウェル、出演:ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、200

イントゥ・ザ・ブルー

2005年度 アメリカ作品 111分 20世紀FOX配給原題:Into the BlueSTAFF監督:ジョン・ストックウェル脚本:マット・ジョンソンCASTポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーン、アシュレイ・スコット■STORYカリブ海に浮かぶバハマでダイビ...

「イントゥ・ザ・ブルー」

2005年 ジョン・ストックウェル監督カリブ海の美しさと、ジェシカ・アルバの健康美にうっとり・・・。お宝探しで海に潜るという憧れのダイビングに、サスペンス風味で軽く調理した視覚的に栄養満点な作品でした。ポール・ウォーカーもジェシカもスタントなしの....

「イントゥ・ザ・ブルー」 観るべきところはジェシカ・アルバのみ

暑い日が続きます。少しでも涼しい気分をということで、海を舞台にした映画「イントゥ

映画『イントゥ・ザ・ブルー』

原題:Into the Blueリメイク流行りの昨今、海洋アドベンチャー「ザ・ディープ」のリメイクがこれ、スリリングで手に汗握る緊迫感と、無駄な脂肪の全くない見事な肢体が凄い・・ ダイビング・インストラクターのジャレッド(ポール・ウォーカー)と恋人サム(ジェシカ・ア

イントゥ・ザ・ブルー

2005年製作のアメリカ映画全米初登場5位、興行成績$18,801,234。『シン・シティ』のジェシカ・アルバと『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカー共演による海洋アクションアドベンチャー。ダイバーのジャレッドは、嵐の翌日に“伝説の沈没船”を発見する。早速彼は恋人の

イントゥ・ザ・ブルー

2005年11月上映 監督:ジョン・ストックウェル 主演:ポール・ウォーカー、ジ...

イントゥ・ザ・ブルー

カリブ海を舞台に繰り広げられる、海底に沈んだ金塊の争奪戦を描いたサスペンス・アドベンチャー。監督はジョン・ストックウェル、キャストはポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーン、アシュレイ・スコット他。 <あらすじ> ダイビング中に伝説の沈没

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?サメの歯を抜いていたのですか?
可哀想、可哀想すぎるーっ。

ジェシカ・アルバは確かに守られるイメージは無いですね。凄い蹴りとか入れている姿が頭から離れないです。

こんばんは!

TBありがとうございました!
歯、抜いたのですか、、、
でもサメって、すぐにはえてくるんですよね。
動物虐待には、ならない?かな。

TB&コメント有難う御座いました♪

こんばんは~♪
鮫の歯、抜いたって凄い話ですね!
どーりでウジャウジャと・・・
それと「決定的瞬間」、残念ながら気が付きませんでしたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
ショック!(大袈裟)
さらに、ポールが『ワイスピ3』に出ない(主演じゃないだけですか?)なんて、こっちは本当にショックです(^^ゞ

ではでは~、これからもよろしくお願いします。

綺麗だったね~☆

ホントに綺麗な海だったね~!
私、ジャマイカに行った時に少し寄ってるのに。。
海には行かなかったの。。後悔。。。(^_^;)

チョッと恐いシーンもあったけれど。。
でも、あの二人の素敵さでオ~ケ~♪だね♪

キレイでしたねぇ~♪

こんにちは。
ジェシカとポールはほんとにナイスカップルでした。
プライベートでも友達ならしく、二人でいるシーンは素の彼等に近い感じだってジェシカがインタビューでしゃべってました。
向こうって、スキンシップが当たり前だから自然にできていいですよね。日本人がやるとなんかおおげさっぽいというか、わざとらしいんですよね~^^;
抱き合うシーンにしろ妙にヤラシいというか・・・B級映画は特に。話が変な方向に^^;
ともかく、キレイな海と健康的な男女が見れて楽しい作品でした♪

サメの歯ぬいていたんですね~
知らなかったです。
でも、知ることができてほっとしています^^
本当にサメ怖かったので(笑)

TBありがとうございました

こんにちは♪
ホントにあのカップルってばちうちうしてましたね~(爆)
ストーリーはほとんど記憶に無いのですが(オイ!)キレイな海を泳ぐナイスバディたちにウットリしたのだけは覚えております。

yukiさま

可哀想すぎますか~。
猫姫さんによるとすぐ生えてくるらしいですので
ご安心を!

猫姫さま

メイキングで
スタッフがサメをヘッドロック?して
なにやらやってましたよ☆
でも生えてくるならノープロビレム♪

Aki. さま

「ムギュ」とかじゃなくて「あっ!掴んだ!」って感じなんですけどね、しかも一瞬。
こういうシーンを見逃さないためはワタクシのようなコンセントレートがネッセッサリーなわけです(笑)
「ワイスピ3」は私の情報では彼の出演はないと思うのですが。
妻夫木に声かかるくらいだけら、イメーシ一新したかったのではないれしょうか(てきとーな事言ってます私)

nicocoさま

ジャマイカ~。楽しそうですね。
私も一度でいいからカリブ行ってみたいです。
人生観変わりそう☆

いまのまいさま

そうそう、日本のラブシーンってなにやら
陰湿な感じしますよね。わかります、わかります。

まいさんはスクリーンテストも見られましたか?
あれ面白かったです。
あんな普通な状況でよく演技できるなと感心してしまいました。

ミカ さま

抜いてたそうだけど、全部ではないと思います。
でもあごが強そうなのでヤバイっちゃあヤバイような気がします。
それからやっぱりなぜだかミカさんとこには1回でTB行かないです。どうやら私の方に問題ありそう。

ミチ さま

ストーリーあんまり覚えてないですか!
私は結構面白かったですよ。
手に汗握りました。エヘ
ミチさんはポールはいまいちみたいですね。
一夜明ければ私もハリウッドスターにしては
地味なような気がしてきました。

スクリーンテスト

見たような見ないような・・・あやふやです^^;
彼等のテストシーンが普通の状態とあまり変わらないってことですか?プライベートと仕事とそれぞれ演技の切り替えって彼等には朝飯前なのかな。

いまのまいさま

そっそこまで聞かれるとわかんないです。
私演技なんて出来ないタイプなんで、何もないとこでいきなりテンションあげてセリフ言えるのが不思議でした。ポール・ウォーカーはちょっとだるそうでしたけど。

サメ

TB&コメントさせてもらいますね~
ジェシカの体は本当に素晴らしいw
この手の映画には打って付けですよね。(まぁスタイルが良ければいいのかもしれないけどw)
確かにジェシカはたくましいので、この映画よりサメと戦う映画の方が・・・(爆

oguoguさま

ジェシカはホントに細すぎず太すぎず、いい体してますよね。
どうもダークエンジェルの強いイメージが拭えないです。絶対守ってもらうキャラじゃないんで。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。