【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr,&Mrs,Smith
2005年 アメリカ

最強面白かったです。

アクションとラブコメのバランスが上手くとれてました。
ほとんど出すっぱりの主役2人のキャラも面白かったし、2人のかけあいも最高。文句のつけどころありません。
何よりブラビもアンジェリーナ・ジョリーも好きなんで、それだけで楽しめたのでございます。   

特に私の気に入ったシーンは、最後の方でジェーンが投げたナイフがジョンの足にブサッと刺さるところ。ジョンのムっとした顔と悪気なさそうに"Sorry"って謝るジェーン。笑えました。完全Sですね。
でもこの女の方が怖いって構図、逆だと全然笑えないのでこうするしかないんですよね。

もしこの2人に子供が出来たらスパイキッズみたいに活躍したら面白いにと思うが、殺し屋ではちょっと無理か・・・

この映画の銃撃戦見てたら、なんか自分も銃撃戦ってやってみたくなりました。もし余命1年切ったとかわかったら、余命ない同士とかで思いっきり銃撃戦で死んでいくってのもクールかも。すごい興奮状態で死んでいけることうけ合いです。(余命にこだわるとこに自分の小ささを感じますが)

ところでエンドクレジット(大きい字の方)にヴィンス・ヴォーンの名前がなくって変だなと思ったらノーギャラ出演だったらしい。
今や本物の夫婦になったブラビとアンジー。ジェニファー・アニストンの今カレのヴィンス・ヴォーン。
ハリウッドって狭いんでないの!?
【2006/04/30 13:00】 映画 ま行 | トラックバック(39) | コメント(14) | edit
<<ルパン | ホーム | ヴェニスの商人>>
コメント
こんばんわ♪TB有難うございました♪

自分も後半にある、ブラピの足に間違ってナイフを刺してしまうアンジーがとても面白かったですね。2人して冷静に対処してる辺りもギャップが激しくて、面白かったんですよね~♪
【2006/04/30 20:36】 URL | メビウス #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
タンタンさん♪
笑いましたよ。激しすぎる夫婦喧嘩?爆!
アンジー大好きなので、この二人がまたお似合いで
良かったです♪そうそう!私は出会いのシーンが好きです。ドキドキよ♡
あ・・実は、見ていただきたい作品があります。

「旅するジーンズと16歳の夏」です。これは、私のこの方。。と思った方にひつこくお薦めしています。爆!
いつかお時間ある時にでもご覧くださいね♪
【2006/05/01 02:28】 URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | page top↑
楽しかったです~♪
ナイフが刺さるシーンもそーですが、ちょっとしたネタがセンス抜群で笑えちゃうんですよね~^^
久しぶりに一級品のエンタテインメントを観た気がしました!

ではでは~、これからもよろしくお願いします。
【2006/05/01 04:30】 URL | Aki. #msZFOyjE[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
堅苦しいこと考えずに楽しめるいかにもハリウッドならではの作品でした。
ホントにハリウッドって狭いかもしれませんね~。
2人が離婚しちゃったらこの作品はとても貴重になりそう。
ともかくアンジー苦手な私がこの作品で彼女を見直しました!
【2006/05/01 13:53】 URL | ミチ #BsQNDnqc[ 編集] | page top↑
私もアンジー好きなんですよね~。
ああいう役はまさにはまり役です。
「旅するジーンズと16歳の夏」
そんなにオススメならみないわけにはいきませんね。
楽しみです。
【2006/05/01 14:09】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
普通あんなぶっといナイフが刺さったら大騒ぎしそうなもんですけどね。
なんか妙に面白いシーンでしたわ★
【2006/05/01 14:12】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
私もあのナイフのシーンは笑ってしまいました。
悪気なく謝るのがいいですよね。
いかにもハリウッドな映画で、すっごく楽しんでしまいました。
この作品でアンジーに惚れてしまいました~♪
【2006/05/01 14:13】 URL | ミカ #-[ 編集] | page top↑
面白かったですね~。
キャストも良かったけど、脚本もいいと思いました。
まさに1級品でした。
【2006/05/01 14:15】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
離婚しちゃったらしたでまた話題になる映画ですよね。
これでアンジーを見直しましたか!
この映画のアンジーは結婚したララ・クロフトみたいな感じと思いました。
【2006/05/01 14:19】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
あのシーン最高でした。
あの夫婦の今後の喧嘩、すさまじいものになりそうで、想像しただけで笑えます。
続編も作って欲しい。
【2006/05/01 14:31】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
初めまして。TBさせていただきました(゚∀゚)ノ
余命が短かったら銃撃戦をやってみたいというトコ、思わず笑ってしまいました。でも、ホント捨て身になれたら一度やってみたいですよね。それにあのハイテクなお家がどんどん悲惨な状態になっていくのは「あ~あ~・・・」と思いながらも自分も一緒に破壊してみたくなりました。(笑)
ところで初めての登場でかなり厚かましいのですが、私のブログに「お気に入りのブログ」でリンクを設けてるのですが、そこに登録させていただいてもよろしいでしょうか?とても面白く読ませていただいたので(^-^)
【2006/05/28 00:08】 URL | pure #kwT5Bze.[ 編集] | page top↑
初めまして♪
普通はあんまり銃撃戦とかたいして興味ないんですけど、これはかなり面白かったです。
最後のかっこつけた銃撃戦はいただけませんでした。ちょっと調子に乗りましたね、って感じでした。
【2006/05/28 01:45】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
銃撃戦やってみたくなりますよね。
どかーんとやってみたい♪
大変なことになっちゃうけど(笑)

私は砂漠?でブラピがでっかい大砲?みたいなのを撃って
「こんなの売っちゃいけないな」
って言う所が好きでした~
【2006/11/22 00:19】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
砂漠で大砲?のシーン面白かったですよね。
アンジーの方が組織だって動いてるのに
ブラビの方は1人で遊んでるみたいで、おちゃめでした。
【2006/11/22 23:10】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/199-b6d1de57
Mr.&Mrs.スミス
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・ ネタバレ映画館【2006/04/30 13:29】
Mr.&Mrs. スミス
コメディ/アクション/ロマンス2005年 アメリカ監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン/キース・デヴィッド/クリス・ワイツ/レイチェル・ハントリー/ミシェル・モナハン一瞬で恋 レンタルだけど映画好き 【2006/04/30 14:09】
Mr. & Mrs. スミス
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの豪華競演が話題の娯楽作。レイトで観てきた。 CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>【2006/04/30 14:13】
Mr.&Mrs.スミス
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は,愛を深める儀式だった! Akira's VOICE【2006/04/30 14:20】
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2006/04/30 14:41】
『Mr.&Mrs.スミス』
-----この映画、お正月公開だって。試写をやるには早すぎない。「うん。それもそうなんだけど、もっと驚くのはアメリカではとっくに公開済みだということ。日米同時公開が当たり前となってきた昨今ではこれは珍しい。この夏、あらかじめ初日が決まっていた大作映画が集中し ラムの大通り【2006/04/30 17:15】
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎)
【監督】ダグ・リーマン【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン【公開日】2005/12.3【製作】アメ シネマをぶった斬りっ!!【2006/04/30 20:32】
「Mr.&Mrs.スミス」
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻!これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。.... 雑板屋【2006/04/30 20:46】
Mr.&Mrs.スミス
観ました~!感想。。。完全にブラピ、喰われちゃってますアンジーにっ!役の上までもアンジェリーナ・ジョリー扮するジェーンの方が旦那様より腕もキャリアもあるという設定だし。私生活でも仕事でも、ちょっとお尻の下にひかれちゃってるかな~ピット君って気がしましたわ UkiUkiれいんぼーデイ【2006/04/30 21:01】
Mr.&Mrs. スミス
昨晩鑑賞~なかなか面白かったです!!一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。&nbsp;もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!!対決シー.... 色即是空日記+α【2006/04/30 21:16】
Mr.&Mrs. スミス (2005/アメリカ)
MR. AND MRS. SMITH 監督: ダグ・リーマン 出演: ブラッド・ピット     ジョン・スミス     アンジェリーナ・ジョリー     ジェーン・スミス  コロンビアで出会い、恋に落ち結婚したジョンとジェーンは今夫婦仲に隙間風が吹き始めている。そして、お互いが堅 虫干し映画MEMO【2006/04/30 21:45】
Mr.&Mrs. スミス 06年67本目
Mr.&amp;Mrs. スミスアンジェリーナ・ジョリー (ANGELINA JOLIE&nbsp;) &ブラッド・ピット (BRAD PITT )ハリウッド美男美女のラブコメ?でしょ??見る前から、ストーリーわかっているから、なんだかなぁ、、、です。展開も、見え見えだし、、、ま、ラストの銃撃戦は... 猫姫じゃ【2006/04/30 21:46】
Mr.&Mrs. スミス
【Mr.&Mrs.smith】2005年/アメリカ監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ公開当初からとても見たかった作品を BLACK&WHITE【2006/04/30 21:54】
「Mr.&Mrs.スミス」
いや~、夫婦の間で隠し事っていけないですね。我が家では、今のところ給料の管理は私がやっていて、お金のことは詳しく話したことがありませんでした。映画見たのと、ちょうどボーナスも出たので、財政状況を話しておきました(^^;これで隠し事がなくなった訳でもないん the borderland【2006/04/30 22:14】
Mr.&Mrs. スミス* MR.&MRS.SMITH
まさに♪”ザ・ハリウッド・ムービー”音楽良かったね!あの出会いのシーンが凄く好きだな。。。 CinemaCoconut【2006/04/30 23:41】
お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」
評価:65点Mr.&Mrs.スミスこの映画はバンバンバンドンドンドンドカーンドカーンチュ{/hearts_pink/}ガンガンガンどーん!わっしょい!わっしょい!って、感じでしょうか。要するにお祭りです。これだけエンターテイメントに徹していればもう何も言うことはないでしょう。 平気の平左【2006/05/01 00:49】
★「Mr. & Mrs. スミス」
公開初日のナイトショウで観てきました。300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。 ひらりん的映画ブログ【2006/05/01 02:43】
Mr.&Mrs.スミス
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマンですからね~。どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめました ぶっちゃけ…独り言?【2006/05/01 04:25】
Mr. and Mrs.スミス ☆独り言
一足早く、なぜか鑑賞できてしまった『ミスター&ミセス・スミス』まだ、日本語サイトはないのでしょうか?^^;;;;というか、アメリカじゃ、既にDVDになってるのに、日本の公開遅すぎですよね(笑)ブラピとアンジーの共演に、夫婦だけど、実は別々のエー... 黒猫のうたた寝【2006/05/01 07:52】
映画館「Mr.&Mrs. スミス」
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役... ☆ 163の映画の感想 ☆【2006/05/01 08:12】
ミスター&ミセス・スミス MR, &amp; MRS,SMITH
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合しすぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時夫婦間 travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/05/01 13:11】
映画「Mr.&Mrs.スミス」
映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だったのに妙 ミチの雑記帳【2006/05/01 13:49】
Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミスMR. AND MRS. SMITH監督 ダグ・リーマン出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリーアメリカ 2005 Blossom Blog【2006/05/01 14:11】
映画のご紹介(75) Mr. & Mrs. スミス
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith夫婦喧嘩もここまでやれば、大したもんだよMr&Mrs.Smith(スミス夫婦)いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらい.... ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/05/01 19:30】
【Mr.&Mrs.Smith】
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン出演のアクション。公開日:12月3日☆ストーリー☆一瞬で恋に落ちたふたり。しかし――お互い、知られたくない重大な≪秘密≫があった。灼熱の.... ココアのお部屋【2006/05/01 23:44】
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞
子どもの日{/star/}今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/}今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。北九州のGWに遊ぶお ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画【2006/05/05 17:54】
Mr.&Mrs.スミス
「Mr.&amp;Mrs.スミス」見ました。以下感想です。面白かったです。うん、まずまずな感じ。内容はCMなどで紹介されているまんま。アクション+恋愛要素って感じで、そこら辺のやり取りは面白かったです。ってかね、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗なんだわ。アクションもか ジャックinブログ【2006/05/06 22:33】
Mr.&Mrs.スミス
12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。私の泊まっていたホテルの近くに大型複合施設「キャナルシティ博多」があって、ほんといろんなものが入ってます。「ラーメンスタジア 欧風【2006/05/09 00:24】
Mr.&Mrs.スミス
これはもう真面目に観ちゃダメなんだろうし、真面目に語っちゃダメなんだろうな。いやね、シリアスな映画だと思って、ずっと固まって観てたんだけど、あれ?あれ?あれーー?夫婦それぞれが殺し屋で、それはお互い内緒なわけだ。そして正体がバレてしまった段階で夫婦で殺し しーの映画たわごと【2006/05/19 10:40】
【洋画】Mr.&Mrs. スミス
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29)『 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/05/23 11:38】
Mr.&Mrs. スミス
2005年度 アメリカ作品 118分 東宝東和配給原題:Mr.&Mrs. SmithSTAFF監督:ダグ・リーマン脚本:サイモン・キンバーグCASTブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン ■STORY一目で恋に落ち、電撃結婚した殺し屋同士の夫婦。相... pure's movie review【2006/05/27 23:57】
映画 vol.33 『Mr.&Msスミス』
 『Mr.&Msスミス』 監督:出演:ブラット・ピット(「トロイ」)   アンジェリーナ・ジョリー(「60セカンズ」)公式サイト『Mr.&Msスミス』をやっと映画館で観ました。◇ストーリーお互いの本当の素性を明か.... Cold in Summer【2006/05/31 12:34】
『Mr.&Mrs.スミス』
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションCAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった・・・・ブラピとアン *Sweet Days*  ~movie,music etc...~【2006/07/18 15:21】
映画「Mr.&amp; Mrs.スミス」(2005年・米)
監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ほか 運命的な出会いの末、電撃的に結婚した どうせ誰も見てませんからっ☆★【2006/07/26 21:25】
Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド...「一瞬で ひめの映画おぼえがき【2006/11/22 00:28】
映画『Mr.&amp;Mrs. スミス』
原題:Mr. &amp; Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も、お互い別組織の 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2007/01/08 13:40】
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋!
(259)It’s a piece of cake.      〔朝飯前だ〕Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクションも激し 英語の本を原書で読みたい!【2007/01/30 00:38】
Mr. &amp; Mrs. スミス
ジェネオン エンタテインメント Mr.&amp;Mrs.スミス プレミアム・エディション 私生活も夫婦なブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。そんな二人の映画はとてもかっこよくて愛が溢れて(?)ました男顔負けの殺し屋アンジーは、夫にも素直になれない強が 鑑賞文【2007/07/08 21:56】
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&amp;Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配... 映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評【2010/01/19 02:44】
| ホーム |
