スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハービー/機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッド
ハービー/機械じかけのキューピッド

Herbie: Fully Loaded
2005年 アメリカ

ハービー可愛い!!
もうハービーが可愛くて可愛くて、この映画大好きになってしまった。

ハービーは63年式のフォルクスワーゲンなんだけど、およそレースカーとは程遠いこのワーゲンがNASCARで優勝してしまう、まあありえないストーリー。でもそんなことどうでもいいくらい可愛い映画です。

とにかくハービーの感情表情が可愛くて、ムッキー!って怒るとことかシューンって悲しがるとことか、見てしまうともうたまりません。ハービーみたいな車が欲しい~。
撮影も極力CGにたよらない実写にこだわってるので、そこがまた味があるんです。

ハービーの持ち主になるマギーをアメリカ3強アイドルの一角リンジー・ローハンが演じてます。
私はどっちかっていうとヒラリー・ダフ派と思ってたけど見てるうちにリンジーもいいなと思いました。ハスキーボイスが可愛いんですよね。
あとリンジーのBF役の子が普通な感じで、はっきりいうとあまりかっこ良くない。ストーリーはありえないのに、なぜか登場人物はありえるような人をキャスティングしてます。このアンバランスさがまたたまりません。

と、まあ絶賛してしまったわけですけど、こういうポップな青春ものってもともと大好きなものですから、つい。   
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハービー/機械じかけのキューピッド(吹替)

 車に感情移入する映画。このくらい好きになれば、事故なんて起こさずに安全運転できるかも・・・って、おいおい、ムチャしよるがな・・・

「ハービー/機械じかけのキューピッド」

ワーゲン・ビートルとリンゼイ・ローハンが活躍するディズニー映画。

ハービー/機械じかけのキューピッド

5.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)まぁ、良くも悪くもディズニー映画ですね。普通に楽しいけど、深い感動はないって感じです。脚本は単純明快。よっぽどお子様じゃなければラストまで丸分かりの一本道。でも、それがディズニー作品なんだから個人的

ハービー 機械じかけのキューピッド

リンジー・ローハン主演のディズニーアイドル映画1969年~1980年に製作されたラブ・バックシリーズの25年ぶりの続編当時お正月映画として 公開されて家族映画として絶大な人気でした続編と言うか復活・リメイクされたこの映画はVW ビートル ハービーにアイドルを組み合わ

ハービー~機械仕掛けのキューピッド~

毎月1日は映画が千円、っていうのは前ここで書きました。なんで最近1日は映画を観るようにしてるんですけど、観たい映画はもう観ちゃってたりして何を観ようか迷います。8/1の前日に「亡国のイージス」を試写会に引き続き、2回目を観ちゃってまた感動で号泣だったINDY

ハービー~機械仕掛けのキューピッド☆独り言

あらプレミア通常料金だ♪ついでに☆6つで1本タダ(笑)これは観に行かないと~っと『ハービー~機械仕掛けのキューピッド』観に行きました朝9:30~だったんですけど^^;;;しっかfり起きてリンジー・ローハン 結構好きなのよね♪『フォーチュン・クッ...

『ハービー 機械じかけのキューピッド』

-----この映画の車、どこかで見たことある。もしかして何かのリメイクでしょ?「実はそうだったんだよね。邦題があまりにもすっとぼけてたから考えもしなかったけど、これはシリーズ化するほどヒットした『ラブ・バッグ』、その21世紀版だったのさ」-----その『ラブ・バッグ

所詮、ディズニーのファンタジー映画◆『ハービー/機械じかけのキューピッド』(吹替版)

8月17日(水) TOHOシネマズ木曽川にて夏休みに入り、シネコンのプログラムがあまりにもお子様向けになってしまい、観る映画がなくなってしまったので、特別に観たいわけではないが観に来た。完全に「お子様向け」扱いなのか、この地方では字幕版の上映は皆無で、全てが吹替.

ハービー 機械じかけのキューピッド

ストーリーは単純ですが、友情や家族愛、ロマンスも盛り込まれ、全編に笑いと感動に溢れています。 車であるにも関わらず、怒ったり、落ち込んだり、恋をしたりと、まるで人間のような表情と感情を持った、茶目っ気あふれる“ハービー”がとても可愛らしいです。 

ハービー 機械じかけのキューピッド

心を持ったフォルクスワーゲン『ハービー』かわいいもの好き車好きな私にはたまらんかったですっ!!(≧∇≦)卒業祝いにもらったポンコツ車ハービー。「アナタとハービーがひとつになれば奇跡が起こる」  マギーは一度はやめたレースへとハービーと一緒に挑戦する。....

ハービー/機械仕掛けのキューピッド

なに、これーーーーーっハービー、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃもう、それに尽きます

映画『ハービー/機械じかけのキューピッド』

原題:Herbie:Fully Loadedウォルト・ディズニー・ピクチャーズ発、ファミリー映画というには、その枠を超えている。"NASCAR"も全面協力の、とってもキュートで感動的な物語・・ スケボー好きのマギー・ペイトン(リンゼイ・ローハン)は二十歳で大学

【洋画】ハービー 機械じかけのキューピッド

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B(演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計30)『評論』無難な

ハービー/機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッドHERBIE: FULLY LOADED 監督 アンジェラ・ロビンソン出演 リンジー・ローハン マイケル・キートン    マット・ディロンアメリカ 2005

リンジー・ローハンが映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」で使用したコスメ

以前、リンジー・ローハンが映画ミーン・ガールズで使用したコスメを紹介しましたが、映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」でリンジー・ローハンが使用したコスメ。メイク担当はKim Greene。(*リンジー・ローハンの

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

TB&コメント有難う御座いました♪

すっかりハービーにゾッコンみたいですね^^
確かに可愛かったでからね!
それよりも!(えっ?)

>ストーリーはありえないのに、なぜか登場人物はありえるような人をキャスティングしてます。

この言い回し最高です!
的を射てますし、上手い表現ですね^^
ツボに入って思わず笑ってしまいました!

ではでは~、これからもよろしくお願いします。

Akiさま

あんな車があったら~と、ついつい空想の世界にはまってしまいましたよ。
ところでお褒め?のお言葉ありがとうございます。
ケビン役の人はアメリカでは人気なんですかね?
ハービーよりも不思議でしたわ。

ハービー可愛かった~~

もうツボに入りまくりでした。
リンジーって、アイドルだったのね。知らなかった。(^^ゞ
彼女とマット・ディロンにお金かけすぎちゃったのかしらね、あの彼氏役。。。かわいかったけどw

>・・・なぜか登場人物はありえるような人をキャスティングしてます
↑私もこれ、ツボでした。座布団5枚!

shakeさま

座布団5枚、あっざーっす!!

良かったですよね~。ハービーラブ。
リンジーはアメリカではティーンに無茶苦茶人気あるらしいですよ。
私あの彼氏が妙に気になりました、知り合いに似てる子いるんで、妙に記憶にのこってます。

かわいいですね!

ハービーが本当にかわいかったです!
こんな車に乗ってみたい~
最後のオチも笑っちゃいました^^

ミカさま

可愛いいですよね~。
最後のオチって、ハービーに黄色の新型ワーゲンの彼女ができるんでしたっけ?
確かに今のワーゲンの方が女の子っぽいですよね。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。