スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステルス

ステルス デラックス・コレクターズ・エディション
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション

STEALTH
2005年 アメリカ

音速って速いんだなぁ。
タジキスタンからアラスカ、北朝鮮まであっというまに到着してました。

それにしても不時着させるのに北朝鮮を選ぶあたり、旬だ。

戦闘機シーンは凄かった。死ぬほど速かった。
ってゆうかあのスピード感だけ見せたかったんでしょうね。
空中給油艇の給油の仕方、ソローリと口を合わせるところなんかちょっとレトロでしたけど。

主人公のベンが戦闘機乗りのわりにすごいにやけてて、それがちょっと嫌だった。
女性が戦闘機に乗ってるのはカッコ良かった。エリート中のエリートですからね。 
でもすごいGがかかるはずだから、クビはもっと太くないと。
F1ドライバの首をみよ。

素直な感想は、
馬鹿エディのせいで
ステルス4機がオシャカかよ。
あとジェイミー・フォックス1人も追加で。

全部で損失いくらになると思っとるねん!血税返せ!(アメリカ人じゃないけど)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のレンタルDVD/ビデオ
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局はチームアメリカ? 「ステルス」

評価:40点ステルスこの映画を観て思い出したのは、チーム★アメリカ ワールドポリスですかね。チーム★アメリカから、下ネタとまっと・でぃもんを引いて、ターミネーター1・2を合わせた感じ。といったら、全く違う映画になりますけど。戦闘シーンはそれなりの迫力があ

ステルス 06年20本目

ステルスなんで?なんで? これ、おもしろいじゃん!え~??こんな形のステルス機って、もう実用化されているの??でも、エディーは、まだ無いんでしょ?それに、ロシア上空の無人給油ステーション。なんか、リアルなお話しなのか、SFなのか、、、そのあたりも良か....

ステルス

近未来。アメリカが世界を征服します。

ステルス

テロ対策プロジェクトの“一員”だった人工頭脳搭載最新鋭の無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、3人のパイロットが奮闘する。これはしまったなぁ~、、、劇場観賞用映画だ。劇場で見ていたら、評価が上がっただろう。 周りの評判がイマイチだ...

ステルス(評価:△)

【監督】ロブ・コーエン【出演】ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロクスバーグ【公開日】2005/1

ステルス

5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)すっごいスピード感とかなり秀逸なVFX映像とめっちゃしょーもないストーリーが三位一体となって面白いんだか面白くないんだか・・・何か微妙でした。ま、全体的には普通ってとこかなぁ。CGを駆使した映像は本当に凄

映画館「ステルス」

確かにスピード感は凄い!っていうか、早すぎ!戦闘機モノのエンターテイメントとしては、観てて楽しめましたが。。。やっぱり、チョットアメリカ万歳映画でしたネェ。。。テロを阻止するためなら、なんだってしちゃうぞ~!って勢いで民間人だって巻き添え関係なし!っ...

ステルス

9月公開の映画は面白そうなのが多かったんで、バカみたいに映画を観まくってしまったINDYですが(こんな感じ)、おすぎにはならないように努力したいと思います。おかげで行きつけ映画館、T-JOY大泉の6本観ると1本無料のカードを貰い、もう一枚も時間の問題な感じで

ステルス

アクション/サスペンス2005年 アメリカ監督 ロブ・コーエン出演 ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロクスバーグ/イアン・ブリス終わらせない、未来を。   極秘任務ヲ遂行セヨ。助けたい!

ステルス

使い古されてきた、知能を持ったコンピュータ。多分、お約束の展開かなと思っていたら・・・。おお、そうきたか!

ステルス STEALTH

ジョシュ・ルーカス,ジェシカ・ビール,ジェイミー・フォックス主演近未来SF映画軍は秘密に無人のコンピューター制御の戦闘機 スティルスを開発したジョシュ・ルーカス,ジェシカ・ビール,ジェイミー・フォックス扮する優秀な3人のパイロットはスティルスと共に戦闘訓練をす

映画「ステルス」

映画館にて「ステルス」★★☆先行上映で鑑賞したのでネタバレ注意!大々的な予告編に釣られて先行上映で見てしまった。いわゆる「人間が生み出したテクノロジーが人間を超える」というテーマを元にしたすごいアクション映画。観客もステルスという史上最強の戦闘機に搭乗し

★「ステルス」

チネチッタ川崎にて先行上映のレイトショウ(0:10~)を観てきました。零時を回っても1日=映画の日=1000円で観れました。2005年製作の近未来・戦闘機系アクション、120分もの。あらすじ近未来のアメリカ。テロ対策のステルス戦闘機が密かに実戦配備に向け訓練中。精鋭三人

ステルス

★本日の金言豆★ステルス(こっそりする、隠れる):軍事用航空機や艦船、車両に使用される、電波や赤外線の反射を抑えることによりレーダーに探知されにくくする技術。2006年1月2

『ステルス』を観ました。

劇場で流れた予告ムービーを見て、迫力や面白さ(ワクワク感)を感じました。“が”結局そこまでで“観なくてもいい映画”と判断してしまいました。何故か?(1).暴走したってすぐ燃料切れるから、そんなに心配しなくてもいいんじゃないの?勝手に飛ばしとけば?(2).....

ステルス

【STEALTH】2005年/アメリカ 監督:ロブ・コーエン  出演:ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス、サム・シェパード3人のアメリカ海軍の精鋭パイロット

『ステルス』☆ツタヤ映画DVD日記

『ステルス』 【MIの感想】 これせっかく借りてきたんだけど、YUがでかけていた時に 見たから私の感想のみになっちゃいますが、面白かったです。 意外と迫力あったし良かったかなと思います。 実は、初めは勒宿題しながら見ていたから何のことか よ

【洋画】ステルス

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B+(演技3/演出2/脚本2/撮影4/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ4/合計32)『評論』至る

映画『ステルス』

原題:Stealthタジキスタンからロシア、アラスカ、北朝鮮、マッハ4で飛び回る近未来の人工知能搭載無人ステルス戦闘機と海軍パイロットたち、空を飛ぶ者たちの物語・・ テロ対策プロジェクトメンバーとして集められた、ベン・ギャノン大尉(ジョシュ・ルーカス)、カーラ

ステルス

2005年製作のアメリカ映画。全米初登場4位、興行成績$32,116,746。『トリプルX』のロブ・コーエン監督が最新のVFXを駆使して描くハイスピード戦闘機バトルアクション。テロ対策プロジェクトの“一員”だった最新鋭の無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、3人のパイロ

ステルス

2005年10月上映 監督:ロブ・コーエン 主演:ジェイミー・フォックス 極秘任...

反逆R2&ステルス

反逆R2は騎士団の仲間を処刑の話でルルがロロを嵌めるも逆にピンチで 最後は星刻が中華連邦を従え騎士団の本部に攻め込んだ所で終わったが 今回は事前にネット流出と言う前代未聞の事が発生して僕は見てないけど ロロのギアスが判明して星刻が良く分からんけども処刑...

(映画)ステルス

近未来の戦闘機のようなフォルムにAIチップを埋め込んだ無人攻撃機ステルス。空母に着艦時に垂直尾翼が折りたたまれるのは、画期的ですね。実在する戦闘機でも同じことが出来るのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

TB&コメント有難う御座いました♪

個人的に空中給油艇の辺りは凄く良かったです!
しかし、首とは細かい^^
ちなみにF1の横Gは戦闘機のドッグファイトよりも凄いらしいですよ!
税金も気が付かなかったですw

ではでは、これからもよろしくお願いします。

タンタンさんの、つっこみ所が面白いです。
なるほど!首!全く目がいきませんでした。(汗)

ホント、死ぬほど速かったですねw
なんの気なしに見てましたが、タジキスタンから北まで確かにあっという間でしたね。
つっこみまくりに笑わせていただきました。

Aki.さま

あの空中給油機が出てきたときは
「おっ!」と驚きました。
よその国の上空になんでいるのか謎なんですけど。
F1のGの方がスゴイんですか。
勉強になりました!

yuki さま

ありもしないストーリーに突っ込むなんて
不毛ですね。でも他に書くことはなくって、つい。

shakeさま

あの速さだと東京⇔大阪間は3分くらいでつきそうですね。生きてるうちにそんな時代がきてほしいです。

TBありがとうございました

こんにちは~♪
空中給油のシーンはお気に入りです(笑)
そして皆様と同様、首の話に感心しました。
Gがかかると太くなるの?
無知でゴメンネ~。

ミチ さま

うーん、スピードかかると一番力入るのは
首だからじゃないでしょうか。

空中給油艇って、すごいもんあるなぁという感想ですね。
ああいうのを見てると近未来という感じがするんですけど
北朝鮮の人々が一昔前の雰囲気でそのギャップが・・・
よりによってなんであそこの国に落ちてしまったのか~~
とあせりました。
・・・だけど旬って、タンタンさん(爆)

ジュン さま

空中給油艇って考えてみたらすごいですね。
今どき落ちてやばい国ってあそこか中東くらいしかないですからね。
日本に落ちて、みんなに写メで撮りまくられてるステルスって設定もいけてると思うんですけど。

ちょっと疲れる映画というか、早さについていけない
目が回っちゃう映画かなぁ。
でも最後はとりあえずよかったかな

mi さま

ほんとにすごいスピードでしたよね。
現実に飛んでるの見たら、一瞬のできごとなんでしょうね。見てみたいな~。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。