【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
夜になる前に
夜になるまえに
ハビエル・バルデム

by G-Tools

現代ラテン文学を代表するキューバ人作家レイナルド・アレナス。カストロ政権下で、作家、同性愛者という理由だけで迫害を受け続けた彼の波乱にみちた生涯を描いた作品。

この映画、前から見たかったのです。昨日TVで放送してくれて、ラッキーだった。
まず、主役のハビエル・バルデムは今年大注目の『海を飛ぶ夢』の主演俳優。この人は是非チェックしておかなければ・・・

それからなんといってもジョニー・デップ。おかま役と軍人役でちらっと出てる彼。さすがに大スターは違う。彼が画面に登場しただけで、よどんでいた雰囲気がいっきに華やいだ。女装役でも美しい!

とにかくキューバから亡命したいという人々の思いがすごい。こんなことを国民に思わせる政治って最悪だと思いつつも・・・
ジョニデの半尻シーンが目に焼きついて離れない!!私でした。

【2005/02/06 04:20】 映画 や行 | トラックバック(7) | コメント(6) | edit
<<スキャンダル | ホーム | CUBE2>>
コメント
再びTBありがとうございました。TB返しさせていただきます。
ハビエル、売れていますね~。これから注目の人ですよね。

>よどんでいた雰囲気がいっきに華やいだ
まさにそうでした!
重くて苦しい作品だったけれど、ジョニデのお陰で少し救われました。
あのツルツルのお尻、触ってみたい!!
【2005/07/08 00:32】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
あの女装シーンは強烈すぎました・・・
しかもあのお尻・・・(触っちゃだめですよw)
ジョニデのお尻は、多分この映画でしか見ることはできませんよね。
ハビエルのその他の作品も是非見てみたいです。
【2005/07/08 01:19】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
ジョニー・デップ目当てで私も見ました(*^m^)
どんな登場シーンかと思ったらあのお尻ー!
きれいでしたね~~お尻もお顔も。
その辺の女優さんなんかかなわないくらい美しいって
いうのは言いすぎでしょうか・・・?(笑)
この映画では女性は全然注目されていないんですよね。
主人公の母親がちょっと出番が多かったくらいかな。
ジョニーが一人で華やかさを演出してくれました。
【2006/03/06 20:52】 URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
あのお尻はほんとインパクト強いです。
目に焼きついて焼きついて・・・
そういえばこれ録画してるとき、ジョニーが出てきた途端、なぜかリモコン触ってしまって貴重なジョニーの女装シーンが20秒くらい消えてしまったんです。
結構興奮してた私でした・・・
【2006/03/06 22:06】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ジョニー・デップのあのおしりは私もすごく印象に残っています。
なんてきれいなんだ~~(笑)
主役の俳優さんもとても魅力のある方でしたね。
【2007/03/28 00:25】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
もうだいぶん前にみたので話はすっかり忘れてしまいました。
でもジョニーの女装だけはしっかり覚えてます!
素敵でした。
【2007/04/01 00:18】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/18-ed3216e8
夜になるまえに
同性愛の描写がリアルで驚きましたが、女装好きのボンボンをジョニー・デップが好演していて救われました。 シェイクで乾杯!【2005/07/08 00:35】
「夜になる前に」
「夜になる前に」を観ました。 るるる的雑記帳【2005/09/23 18:01】
夜になるまえに BEFORE NIGHT FALLS (2000年/アメリカ)
・・・この人、だれ?作家も知らないし、俳優さんも知らない。もう限界。観るのやめようかな。と、あきらめかけてた頃に、現れた人。ジョニー・デップ!!!ばんざーい!!!そうか、ジョニー・デップ目当てで借りたのか、私。あいかわらず素敵で、個性的な役ドコロ(しかも cube1555.com【2005/11/06 13:06】
夜になる前に
ドラマ/伝記2000年 アメリカ監督 ジュリアン・シュナーベル出演 ハビエル・バルデム/オリヴィエ・マルティネス/アンドレア・ディ・ステファノ/ジョニー・デップ/ショーン・ペン/マイケル・ウィンコット原作 レイナルド・アレナス 原題 BEFORE NIGHT FALLS僕には、伝 レンタルだけど映画好き morey’s room(別館)【2005/11/14 15:07】
夜になるまえに
【BEFORE NIGHT FALLS】2000年/アメリカ監督:ジュリアン・シュナーベル   出演:ハビエル・バルデム/オリヴィエ・マルティネス/ジョニー・デップ/ショーン・ペンキューバの亡命作家レ BLACK&WHITE【2006/03/06 21:48】
夜になる前に(2000) ~ジョニデがヒゲでボイン
 前情報なしで弟が借りてきたビデオをまわしたら、これでした。 最初、ジョニデが出てるって気づかなくて、あとから調べて知りましたよ。よく似てる人だな~、でもジョニデはネイティブ系だから、似た俳優さんがいるんだよって。 &#39;&#39;&#39;あらすじ&#39;&#39;&#39; EncycRopIdia ~漫画・映画・書評・グルメなどなど【2007/01/19 04:12】
夜になるまえに
夜になるまえに監督:ジュリアン・シュナーベル 出演:ハビエル・バルデム、オリヴィエ・マルティネス、アンドレア・ディ・ステファノ、ジョニー・デップ、ショーン・ペン、マイケル・ウィンコット...「僕には、 ひめの映画おぼえがき【2007/03/28 00:24】
| ホーム |
