【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
世界で一番パパが好き
世界で一番パパが好き!JERSEY GIRL
2004年 アメリカ

ひと昔前のドラマのタイトルみたいですが、内容は可もなく不可もなくって感じでした。

ベンアフが可愛い女の子の父親役やってましたが、彼は実生活でも女の子うまれたばかりなので、しばらくするとこんなお父さんになるのかなぁとか思いながらぼーっと観てました。
娘の学芸会で歌ってたのはちょっと新鮮でした。私は役者が映画の中で歌ってるのを聞くのが結構好きだったりします。

ベンアフは「恋におちたシェイクスピア」に出てたときだけ唯一かっこいいと思いました。結構コスチューム劇向きと思うんですけど。

マット・デイモンがちょい役で出ていて、なぜ彼が?と思いましたが良く考えるとベンの親友でしたね。

ウィル・スミスも出てました。ミュージシャンだったとは知ってましたが、名前が「フレッシュ・プリンス」とは知りませんでした。ちょっとした発見!

相手役がリブ・タイラーだし、死んでしまう妻役がジェニロペだったりして、キャストだけは豪華な作品でした。
【2006/03/02 00:42】 映画 さ行 | トラックバック(15) | コメント(6) | edit
<<ポーラー・エクスプレス | ホーム | ベルンの奇蹟>>
コメント
TBありがとうございましたm( )m

ウィルとベンの会話の部分がすごく楽しかったですね^^ 本来の映画の内容とはべつにして(笑)
【2006/03/02 08:47】 URL | cyaz #ID9gmbWk[ 編集] | page top↑
どうも~。
あの2人は仲いいでんですかね?
【2006/03/02 23:29】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
本当にキャストは豪華でしたね~
なのに、すぐに忘れてしまいそうな内容でした(笑)
この恥ずかしい邦題、ちょっと言えないですよね(苦笑)
【2006/03/27 16:43】 URL | ミカ #-[ 編集] | page top↑
確かにすぐ忘れそうなストーリーでした。
ってゆうかもう忘れかけてます。はやっ!
【2006/03/27 22:15】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
私はリヴ・タイラーにイライラさせられましたよ~(笑)
マット・デイモン出てたことには、全然気付きませんでした~。( ̄▽ ̄;)!!
私も今日観たので、TBさせていただきます♪
【2006/07/18 21:24】 URL | pure #kwT5Bze.[ 編集] | page top↑
リブ・タイラーの執拗な質問攻め
あれははっきりいってセクハラです!(笑)
マット・デイモンはうかうかしてると見過ごすような役でした。
さてはうかうかしてましたね!
【2006/07/18 23:05】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/177-21823aaf
世界で一番パパが好き!
 前半がどうしようもなく寒いギャグと力のないベン・アフレックの演技によって、ラジー候補もしょうがないかなと思わせたけど、フレッシュ・プリンス本人が登場してから盛り上がった! ネタバレ映画館【2006/03/02 01:02】
世界で一番パパが好き!
要俳優養成学校俳優 ベン・アフレック主演(爆   (チーム★アメリカ 見てからこのフレーズがはなれないww)出産のときにママが死んでしまう。ママの名前をつけた愛する娘のために、NYでの広告マンの仕事をやめて、故郷のニュージャージーで地味な仕事をして.... 色即是空日記+α【2006/03/02 02:13】
★「世界で一番パパが好き!」
こないだ「笑っていいとも」見てたら、この映画に出てる子役がプロモーションに来てたね。気になってたので見てきました。いつものチネチッタではやってないのでTOHOシネマズのほうで鑑賞。この映画も「せかパパ」とか呼ばれちゃうのかなぁ・・・。原題は「JERSEY GIRL ひらりん的映画ブログ【2006/03/02 03:46】
世界で一番パパが好き!
 スター勢ぞろい?の「世界で一番パパが好き」をレンタル。 ( 11/25 レンタル開始 *監督ケビン・スミス *出演ベン・アフレック ラクエル・カミストロ ジョージ・カーリン リブ・タイラー ・・・) 音楽業界の宣伝マンとして活躍するオリー、彼はニューヨークで レンタルで映画【2006/03/02 06:42】
『世界で一番パパが好き』
 すべての女の子の最初の恋人はパパです■監督 ケヴィン・スミス■キャスト ベン・アフレック、リヴ・タイラー、ラクエル・カストロ、ジェニファー・ロペス、マット・デイモン、ウィル・スミス、ジョージ・カーリン ニューヨークに暮らすオリー・トリンキ(ベン・アフレ 京の昼寝~♪【2006/03/02 08:46】
娘をとるか、仕事をとるか。二者択一を迫られた男の決断は…
「世界で一番パパが好き!」 都会、例えば日本でいえば東京って所は何でもある場所。旨い食事から面白い芝居まで、お金さえあれば好きなものが手に入る。仕事だって豊富だ 人生はお伽話もしくは映画のよう【2006/03/02 10:39】
世界で一番パパが好き
コメディ/ドラマ/ロマンス2004年 アメリカ監督 ケヴィン・スミス出演 ベン・アフレック/リヴ・タイラー/ジョージ・カーリン/ラクエル・カストロ/ジェイソン・ビッグス/ジェニファー・ロペス/スティーヴン・ルート/マイク・スター/ジェニファー・シュウォールバック/マ レンタルだけど映画好き 【2006/03/02 18:40】
小ネタで楽しませてくれるが、話は平凡◆『世界で一番パパが好き!』
3月30日(水)TOHOシネマズ木曽川にて『気になる映画』でも紹介した『世界で一番パパが好き!』の公開が始まったので、早速観に行くことに。「集客は難しいかもしれない」と予想していた通り、今日の観客は7名だった。寂しい…。オリー(ベン・アフレック)は、ニ.... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2006/03/02 19:34】
世界で一番パパが好き!
●れんたの満足度・・・★★★★★☆☆☆☆☆5.5点娘役のラクエルがめっちゃカワイイ!この子がいなければ、この作品はちょっと辛かったかも・・・ベン・アフレックを始め、ゲスト的出演をしてる俳優も含めると、相当豪華なキャスト陣なんですが、それらを全部この子が... ホームシアター映画日記【2006/03/04 21:22】
世界で一番パパが好き!
★本日の金言豆★別れてなかったら、ベニファー映画( ̄▽ ̄;)第二弾予定作 原題「Jersey Girl」とは全然違う邦題(映画の内容にはぴったりですが)から”せかパパ”なんつ~あざと 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等【2006/03/06 20:02】
世界で一番パパが好き!
世界で一番パパが好き!JERSEY GIRL監督 ケヴィン・スミス出演 ベン・アフレック リヴ・タイラーアメリカ 2004 Blossom Blog【2006/03/27 16:44】
世界で一番パパが好き! (Jersey Girl)
監督 ケヴィン・スミス 主演 ベン・アフレック 2004年 アメリカ映画 101分 ドラマ 採点★★★ コミックと映画(特に『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』)への溢れんばかりの愛情と、故郷ニュージャージーへの愛憎。そして、自身の手痛い体験を作品に織り込み続ける男、ケヴィ Subterranean サブタレイニアン【2006/04/05 03:15】
映画『世界で一番パパが好き!』
原題:Jersey Girl/ジャージーガール大きくなったらパパのお嫁さんになるって、最初の恋人はパパって、世界で一番パパが好きって、でも思春期を迎える頃にはすっかり別人だよね・・。 音楽業界の宣伝マンとして働くオリー・トリンキ(ベン・アフレック)、妻のガートルード( 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/06/11 16:04】
世界で一番パパが好き!
2004年度 アメリカ作品 101分 東芝エンタテインメント配給原題:JERSEY GIRLSTAFF監督・脚本:ケヴィン・スミスCASTベン・アフレック、リヴ・タイラー、ジョージ・カーリン、ジェニファー・ロペス、ウィル・スミス■STORYNYに暮らすオリーは、華やかな音... pure's movie review【2006/07/18 21:20】
世界で一番パパが好き!
今日観たDVD:   『世界で一番パパが好き!』   原題:jersey girl   監督・脚本:      ケヴィン・スミス   製作:スコット・モシャー   製作総指揮:      ボブ・ワインスタイン      ハーヴェイ・ワインスタイン... タコ太夫の万華鏡【2007/01/13 06:26】
| ホーム |
