スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブルTHE INCREDIBLES
2004年 アメリカ

家族で戦うところなんかは面白かったし、アニメの動作も可愛かった。

キャラとしては超高速で走れるダッシュが気に入った。
考えてみれば超高速移動のヒーローっていそうでいないので新鮮だった。

お母さんのキャラの身体が伸びるのってワンピースのルフィっぽいし、お父さんはスーパーマンっぽい。シンドロームの見た目は、ベジータっぽかった。
将来楽しみなのは、やっぱりジャック・ジャック。
火になったり鋼鉄になったり凶暴になったり、うーん楽しみだ。
しかしスーパーヒーロー同士が結婚して生まれた子供って、親とは関係ない才能になるのですね。
あと気になって仕方なかったのは衣装デザイナーのエドナ。男か女かわからんかった。おかまっぽい男なのか?名前は女ぽいっし・・・

DVDの吹替えで見たけど、黒木瞳の声はほんとに特徴あるなぁと思った。ヴァイオレット役の綾瀬はるかも語尾でわかった。でも三浦友和だけはエンドクレジット見るまで全然わからなかった。でも自然で良かった。
(そういえばドラマ版せかちゅうでも三浦友和と綾瀬はるかは親子でした。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル THE INCREDIBLES 監督 ブラッド・バードアメリカ 2004

「Mr.インクレディブル」

DVDになってたので借りてきちゃいました。主人公の動きが硬そうなアニメ・・・って印象だったけど。。アカデミー・長編アニメ賞受賞作だからね。2004年製作のアクション・ヒーローものアニメ、115分もの。あらすじスーパーヒーロー、Mr.インクレディブルは幾多

Mr.インクレディブル

7点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)率直な感想・・・ピクサーは凄い!CGでの表現力に関しては圧倒的ですらありました。この手のジャンルではピクサーの独壇場っと言っても良いでしょう。髪の毛とか、ほんと細かいところまで行き届いてるんだよなぁ。そ

「Mr.インクレディブル」

ディズニー&ピクサー作品だけあって、安心して見れる。でもそれが予定調和になりがちなんだけど、途中で全くだれないのは、さすがとしか言いようがない。本当にハズレがないですね。【ネタバレです】この映画見て、真っ先に思い出したのがスパイダーマン。日の当たる場面だ

『Mr.インクレディブル』

■製作総指揮 ジョン・ラセター■製作 ジョン・ウォーカー■監督 ブラッド・バード■キャスト(声) クレイグ・T.ネルソン ホリー・ハンター サミュエル・L.ジャクソンスーパー・ヒーローの黄金時代-。 彼らは世界中で数々の危機を救っていた。 しかし、15年前…

Mr.インクレディブル

人間が主人公のフルCGアニメということもあり初めは馴染みずらいですが、すぐにその生き生きとした個性的なキャラクター達の魅力に引き込まれます。 ボブのメガ・パワーや妻ヘレンの伸縮自在のボディといった独特のスーパー・パワーを持ったヒーローが多く、ダイナミックか

Mr.インクレディブル

2004年製作のアメリカ映画。全米2週連続1位、興行成績$261,409,367のメガヒット。アカデミー賞2部門を受賞したピクサーの長編アニメ。再び世界を救う日を夢見て、一般市民として普通の生活を強いられている元スーパーヒーロー・ボブを襲った謎の陰謀。彼は妻や子供たちと団

コメントの投稿

非公開コメント

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

インクレディブル婦人がかっこよかった♪

こんにちは!
吹き替えに俳優さんを使っていたけれど、気がつかないくらい上手でしたよね。私は黒木瞳さんすらエンドクレジットを見るまで気づかなかったの(汗)特徴のある声なのにね。。。

ところで、エドナってコシノヒロコに似てない?

shake さま

黒木瞳の声ってなんか鼻声っぽくないですか?
普段は絶対やらないキャラなので面白かったです。
エドナ、コシノヒロコに似てるかも、髪型ですかね。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。