スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
Amazonのアフェリ収入があった!
月曜日にamazonからギフト券メールがきました。
メッセージは「2005第4四半期お支払い」となっていました。
アフェリだ~。
初めてのアフェリ収入だ~。
金額は¥2,428 
(少な~い)

でもうれしい。うれしすぎる。
どなたか存じませんが何かの拍子に私のブログ経由で買い物してくださった方々
ありがとうございました~。

しかし冷静に考えると
苦節1年。月平均202円。
しかも私は2つのブログ書いてるので月101円/1ブログ
いやいや文句は言うまい・・・言うまいぞ・・・
これからも精進あるのみ!

ところで今すっごく欲しいものがあるのですが、ちょっと高いし、ものがものなんで悩んでいるものがあります。
それはジャーン!!コレ↓
ジェニー ヴィクトリアンエクセリーナ8 A
ジェニー ヴィクトリアンエクセリーナ8 A
これはジェニーちゃんシリーズの中でもコレクター用として人気のあるジェニーエクセリーナシリーズなのであります。
これがなんとamazonでも買えるのを発見しちゃった。
ほすぃ~。これほすぃ~。
次はこれを買えるくらいの収入があるといいな~。

ということで、今欲しい本があるそこの君
見たかったDVDのあるそこの君も
←ささ、押してみて押してみて。
そしてこの機会に買ってたもれ~。

タンタンの切なるお願いなのでありました。
スポンサーサイト
【2006/01/26 00:47】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | edit
<<シンデレラマン | ホーム | ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ>>
コメント
あれ?この前、書き込んだんだけど、なぜかはじかれてしまったみたい・・・。再度挑戦。(笑)

私も先日ギフト券が送られてきました。1851円。(もっと少ないよ・・・)だけど嬉しいですよね~。
何を買おうか散々迷って、やっぱり「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを買う足しにしました。
明日届く模様です。(嬉)

ところで、ジェニーちゃんの人形の値段を見て驚愕!
こんなにお高いんですね・・・。
次はこれが買えるといいですね、また頑張りましょう~。
【2006/02/06 00:23】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
せっかくいただいたコメント消えてしまったみたいで
すみませんでした。
ブログでお金がもらえるって考えてみれば嬉しいもんですよね。
多くは望むまいぞ・・・
「チャリチョコ」買ったのですね~。
今日レンタル行ったのですけど全滅だったので、まだ見れてません。
でもあのジョニデみるのが何やら怖い私です。
【2006/02/06 01:00】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/166-a0b123c6
| ホーム |
