スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
シャネル「お下がり」ドレスで謝罪
私の大のお気に入りの女優リース・ウィザースプーンがゴールデン・グローブ主演女優賞をとって大喜びだったのですが、なんとそのドレスがキルスティンのお下がりだったとは・・・
Yahooニュースより

ゴールデン・グローブ賞、リース・ウィザースプーンの『お下がり』ドレスで「シャネル」が謝罪
1月16日、ゴールデン・グローブ賞で女優リース・ウィザースプーンが着用した「CHANEL(シャネル)」のドレスが3年前、キルステン・ダンストが着ていたものと判明し、「CHANEL」が謝罪を表明しました。問題のドレスは、シャンパン色を基調に胸元と裾にゴールドをあしらったカクテルドレスで、ダンストが3年前にゴールデン・グローブ賞に着用したのと同一のもの。ウィザースプーンの広報担当は、「ドレスはヴィンテージだと知らされていたが、実際は2002年のコレクションで発表されたデザイン。ヴィンテージには該当しない」とコメント。「(ウィザースプーンは)怒っていませんが落胆しています」とつけ加えました。同授賞式でウィザースプーンは最優秀主演女優賞を受賞(ウォーク・イン・ザ・ライン 君へ続く道)しました。 

  _dejavu2.jpg

着る人が違うとドレスってこんなにも違って見えるんだ・・・
スポンサーサイト
【2006/01/22 23:49】 ハリウッドスター | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
<<リュディヴィーヌ・サニエがTBCのCMに | ホーム | コーラス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/163-30146d66
| ホーム |
