【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
13 LOVE 30 -13 going on 30-
13 LOVE 30
13 LOVE 30
13 going on 30
2004年 アメリカ

13歳の女の子が目が覚めたら30歳の女性に変身していたというロマンティック・コメディ。

軽い感じで楽しめる作品でした。

まぁ、あんまり書くことないけど
30歳になった世界のパーティで「スリラー」がかかると,皆のりのりで踊りだすのが面白かったです。
アメリカ人はみんなスリラー踊れるのかな?

中身は13歳のまま30歳になった主人公を演じるジェニファー・ガーナーが、とにかく可愛いかった。まるで少女のまま大人になった感じ。
映画の中で「でか尻ちゃん」って呼ばれてるのでよく見たら、結構お尻大きかった。
スミマセン。でもいいじゃん。今やベンアフの奥様だもん。

13歳を演じる子役がジェニファー・ガーナーに似ていたのもポイント高し。
【2006/01/11 00:23】 映画 さ行 | トラックバック(6) | コメント(6) | edit
<<サトクリフ「英雄アルキビアデスの物語」 | ホーム | サハラ -死の砂漠を脱出せよ->>
コメント
タンタンさん、今年も宜しくお願いします!
ジェニファー可愛かったですねぇ純粋な女の子がそのまま大人になったという感じでした。
記事見て思い出したんですけど、デカ尻ちゃんって呼ばれてましたね・・
【2006/01/12 15:02】 URL | masu #-[ 編集] | page top↑
初めまして、TBありがとうございました♪
ちなみに私もスリラー踊れます(爆)
80年代に洋楽にはまった人ならたぶんある程度は踊れるんじゃないかと密かに思ってるんですが・・・(笑)
【2006/01/12 21:38】 URL | ココ #TNMEEIK6[ 編集] | page top↑
masuさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
デカ尻ってアメリカじゃチャーミングなんですよね、たしかそうだったような・・・

【2006/01/12 23:33】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
おっ恐れ入りました。
スリラーのシーン面白くて、見入ってしましましたよ。
思えば80年代はノリのいい曲が多いかも。
【2006/01/12 23:38】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
大ヒットしましたものね~
あの独特なダンス私も真似できますよ(爆)
これは夢を表現した映画なの!?
30歳になってまた元に戻って・・・と
何が起こったのかよくわからなかったけれど
そんなの気にせず気軽に楽しむのがいいんですよね(*^^)v
【2006/08/12 13:12】 URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
ジュンさんも踊れるのですか!
やっ、やりますね~。
主人公が今の音楽きいて、メロディがない!って言ってたのが印象的でした。

いちよう夢を実現した映画なんでしょうかね。
【2006/08/13 01:03】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/157-fa77278a
13 going go30 / ジェニファー・ガーナー
すごくいい映画でした。特に女性におすすめです。日本で上映されるかどうかわからないですが、DVDでもいいのでぜひ、見てください。大人になった自分。13歳の頃の自分が今の シネマ パラダイス♪【2006/01/11 00:43】
13 LOVE 30 13 GOING ON 30
ジェニファー ガーナー、マーク ラファエロ(2004年)こういうラブコメディ好きです。ジェナ演じるジェニファー ガーナーがとても可愛かったです。ストーリーは単調で13歳の女の子が突然30歳になるという。幼馴染との恋や仕事の事についてもなんですが、ジェナの頑張る様が 自然に生きる 映画に生きる【2006/01/12 14:55】
『13LOVE30』 シドニーラブ。
またまたどうしてこうなっちゃったの邦題シリーズですね。 原題は『13 Going on 30』。 ストーリーは 今の自分に嫌気がさしている少女ジェナがある日、30のキャリアウーマン になっていた、というまぁ女性版ビッグ、ってな感じのストーリーです。 もちろんラストもベタだな キマグレなヒトリゴト【2006/01/12 19:39】
13LOVE30
原題「13 going on 30」(2004年/アメリカ)日本未公開ジェニファー・ガーナー初主演作「エイリアス」が代表作だけあって、カワイイ役でもなんかゴツく見えちゃうかわいそうなジェニファーファッションとか仕草とかはカワイイのよ、ホントに・・・でも歩き方が「鍛えてますっ Aloha Days【2006/01/12 21:36】
13 LOVE 30 サーティンラブサーティ
恋とキャリアの30歳、彼女の心は13歳。劇場未公開2004年 アメリカ監督 ゲイリー・ウィニック出演 ジェニファー・ガーナー/マーク・ラファロ/ジュディ・グリア/アンディ・サーキス/キャシー・ベイカー/フィル・リーヴス/クリスタ・B・アレン/ショーン・マークエット/ レンタルだけど映画好き 【2006/02/19 00:30】
13 LOVE 30 サーティン・ラブ・サーティ
【13 going on 30】2004年/アメリカ 監督:ゲイリー・ウィニック   出演:ジェニファー・ガーナー、マーク・ラファロ、ジュディ・グリア、アンディ・サーキスン13歳の誕生日、ジェナは憧れの美女軍団と好きな男の BLACK&WHITE【2006/08/12 13:13】
| ホーム |
