【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
アイドルとデートする方法
アイドルとデートする方法WIN A DATE WITH TAD HAMILTON!
2004年 アメリカ

ストーリーは単純だけど、なかなか楽しいラブ・ストーリー。実は私こういうの大好き。
「キューティ・ブロンド」の監督の作品なので「キューティ・ブロンド」がOKな人は、絶対気に入るはず。

<ストーリー>
大スターのタッド・ハミルトンはイメージアップの為にチャリティでデート相手を募集する。彼の大ファンのロザリーは抽選でデート権を当て有頂天でロスに乗り込む。はじめは乗り気じゃなかったタッドは彼女の純粋さに惹かれ彼女の住むウエストバージニアまでやってくる。彼女の幼馴染でずっと彼女のことが好きだったビートは気が気でなく・・・

出てくる人はみんないい人なので気持ちよく見れるってのもあるし、みんな美形なのもポイント高い。

最初はタッド・ハミルトン役のジョシュ・デュアメルに興味あって見たのだけど、蓋を開けるとオーリーの彼女ケイト・ボスワースや、「イン・グッド・カンパニー」でお気に入り俳優になったトファー・グレイスが出演していてすごく得した気分になった(カットされたシーンにはパリス・ヒルトンも出ていた)

女子としては、スターのタッドと幼馴染のピートどっちが好き?ってことになるのだけど、私は断然ピート派である。ほんといい奴なんだもん。

タッド役のジョシュ・デュアメルはドラマで活躍してる人みたいで初めて見る顔なのだけど、身体はかなりポイント高い!だけどちょっと頭が長い・・・ような気が。
  
20060103140958.jpg ←ジョッシュ・デュアメル 33歳

20060103143321.jpg←トファー・グレイス 27歳
  
【2006/01/03 14:37】 映画 あ行 | トラックバック(8) | コメント(2) | edit
<<エターナル・サンシャイン | ホーム | 歌え!フィッシャーマン>>
コメント
この映画には誰も悪い人は出てこなくて、それでいてどの人の気持ちも「わかるわかる」って思いながら見られると思いました。

 タッドとピートなら、やはりピートが好きだけれど傍から見る分にはタッドもちょっと気になります^^
【2006/01/03 21:59】 URL | mahito #sUFG4MPo[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
タッドも気になりますか?!
あの人はアメリカあたりではかなり好かれるタイプだと思います。
【2006/01/04 00:22】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/152-bf904150
アイドルとデートする方法
トファー・グレイス ケイト・ボスワース ジョシュ・デュハメル ネイサン・レイン ショーン・ハイエス ゲイリー・コール カスリン・ハーン 他  映画館。くっさい映画(笑)でも、女の子たちは感激して泣いてる。タッド・ハミルトンが素敵だから♪(そうかなぁ・・・ 年中夢中シネマレヴュー【2006/01/03 21:55】
『アイドルとデートする方法』 主演:ケイト・ボワース
田舎娘がスターやセレブなどに恋をしというパターンのロマンス作品は腐るほどあるけど実はこの作品もその典型でありパターン通りの作品だったりする、物が同じなら味付けは?というやつですね、今回はヒロインが幼なじみを差し置いて映画スターと知り合い深い仲になり浮かれ La.La.La【2006/01/04 18:40】
アイドルとデートする方法
コメディてのは、あんまりはずれがなく、ほどほどに楽しめるのですきです{/hikari_pink/}{/hikari_pink/}主人公的な男のコ?(人かな)がカワイイ{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}ちょっと、ロズウェルのマックスにも似てるし{/up/}いいなぁ、あんなにだいじにしてもらって。。 きまりのブログ【2006/01/04 21:11】
「アイドルとデートする方法」
タイトルを見ててっきりキュートで可愛いアイドル(邦版イメージはしょこたん。←え?違う?)とデートを夢見て頑張っちゃうちょっと内気な男のコが主役のストーリーだと思ったのに(また勝手な妄想を…)アワワ!まるで逆!!ハリウッドスターとのデート権に当選しちゃ... 妄想☆進化論【2006/01/25 23:52】
アイドルとデートする方法
アイドルとデートする方法見ましたものっそい放題だなぁとか思ってみたり…爆最近忙しくて映画なんてさっぱり見れてなかったから、見たいのは沢山あったんだけど…なんとなくJoshとKateに惹かれて借りてしまいましたストーリーは…Rosalee(Kate Boswor... Color My World【2006/06/27 02:21】
【洋画】アイドルとデートする方法
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B-(演技3/演出2/脚本2/撮影2/音響2/音楽2/美術2/衣装2/配役3/魅力2/テンポ2/合計24)『評論』「ア ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!【2006/08/08 11:30】
アイドルとデートする方法
『アイドルとデートする方法』を見ました。大傑作「キューティ・ブロンド」のロバート・ルケティック監督作品。出演はケイト・ボスワース、トファー・グレイス、ジョシュ・デュアメルなどの若手陣。ネイサン・レインが共演。ハリウッドスターのタッド・ハミルトン。懸賞で彼 ANDERSON BLOG【2006/11/08 00:53】
映画『アイドルとデートする方法』
原題:Win a Date with Tad Hamiltonアイドルといっても可愛い子ちゃんじゃなくてイケメン、ハリウッドのムービースターと、通称&quot;ど田舎&quot;ウエストバージニアの境界無き恋のトライアングル・・・ ロザリー(ケイト・ボスワース)はスーパーマーケットのレジ係、あ 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~【2006/11/09 12:20】
| ホーム |
