スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友へチング

友へ チング
友へ チング

地上波初登場。なんといっても韓国四天王の1人チャン・ドンゴンの演技を見てみたかったのです。でも私、ケミストリーの堂珍君に見えてしょうがなかった。
ストーリーは、まぁそんなに感動するほどではなかった。

それより、主役のユ・オソンが「MUSA」の出演を断って、こっちに賭けたってことに驚いた。なんてことを。もったいない。
しかし、もし出演したとしたら、何の役だったんだろう?気になる・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホット ケミストリー

2月10日までの期間限定のサイト Hot Chemistry《ホット ケミストリー》 http://www.hotchemistry.net/  ←クリックしましょう。 ホント彼らは歌がうまい。 ↓幸せの1クリック烈 人気blogランキング

友へ チング

ユ・オソン、チャン・ドンゴン主演の「友へ チング」のDVDを観ました1976年、韓国・釜山。ヤクザの父を持つジュンソク(ユ・オソン)、葬儀屋の息子のドンス(チャン・ドンゴン)、優等生のサンテク(ソ・テファ)、お調子者のジュンホ(チョン・ウンテク)は小学校の同級生で、い.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。