【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
月イチゴロー 10月
イナガキベスト5
1位 ヴェニスの商人 素晴らしかった、絶対残る映画
2位 エイリアンvsバネッサ・パラディ 在り得ない邦題(原題ATOMIC CIRCUS)にしては結構よかった、でもB級
3位 まだまだあぶない刑事 かっこいい、釣りバカ日誌のように毎年やってほしい
4位 私の頭の中の消しゴム 辻褄が合ってない(無骨な男は器用であってはならない)、女性がやって欲しいことばかりしてるから男性は共感できない
5位 SIN CITY 人を殺しすぎ、新しい感じはしない、漫画、もう少しラブストーリーがあればよかった
  
でもダントツの1位はZガンダムらしい

「私の中の頭の消しゴム」の原案は日本のTVドラマ「ピュアソウル」

10月日本公開の映画は80本あるらしい。
私は月10本くらいしか見てないので、月70本見てない映画が増えたことになる

【2005/10/30 02:02】 映画 | トラックバック(2) | コメント(6) | edit
<<最後の恋のはじめ方 | ホーム | セルラー>>
コメント
これから「頭の中の消しゴム」観に行こうかなーと思っていたら、ゴローさん主人公をメッタギリでしたね。でも、なるほど~と思うコメントでした。めずらしく。
【2005/10/30 20:31】 URL | りりこ #8Lpfz6kU[ 編集] | page top↑
私も吾郎ちゃんの「消しゴム」の感想は面白かったです。でも女子ははまるということなので、りりこさんもはまるかも・・・ですよ。
【2005/10/30 23:30】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
偶然この番組観ました。あ~、これがタンタンさんが書いてた番組かあって、すぐ分かりましたよ(笑)
ゴロちゃんって映画好きだったんですねえ。バネッサ・パラディからちゃんと「橋の上の娘」が出てきたので感心しちゃいました。そんな彼女の「エイリアンvsバネッサ・パラディ」のタイトルからしてありえねえ~!って、興味があったんですが、初めて予告編を観てさらにビックり、なぜこんな作品に?母は強しってことなのか・・・。
10月に80本ですか・・・、いかにつまらない映画を観てしまわないかが問題ですね(笑)
【2005/11/03 09:49】 URL | フシ #-[ 編集] | page top↑
えっ?もしかして、今までみてなかったのですか?
先々週は黒澤明特集でしたのに。
いかにつまらない映画を観てしまわないか・・・うーん
私は人の意見なんか、完全ムシでとにかくみます。
「数うちゃあたる」って感じですかね。笑


【2005/11/03 15:04】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
ヴェニスの商人凄くいいみたいですね。近くでやって
いないので、どうなるかなあ・・。
ところで、性格バトンなるものが回ってきて、
タンタンさんのお名前もあげさせていただいて
いますが、気にせず、気がむいたら、覗いてみてください。スルーしちゃっていいですからねん♪
私・・、今・・Zガンダムが一番観たいかもしれないです。笑!凄い人気ですねえ~~♪見たことないのですよね・・・。挑戦してみようかなあ・・♪
【2005/11/07 14:19】 URL | nicoco #64owOXpE[ 編集] | page top↑
性格バトンありがとうございました。
面倒くさそうなんで、スルーしちゃいまーす♪
ゆるちてね~。
【2005/11/07 20:44】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/123-a068f20c
『ベニスの商人』
SHYLOCK:To bait fish withal: if it will feed nothing else, it will feed my revenge. He hath disgraced me, and hindered me half a million; laughed at my losses, mocked at my gains, scorned my nation, thwarted my bargains, cooled my friends, heated mine e MOMENT編集【2005/11/04 15:13】
月イチゴロー 
SmaSTATION-5の名物映画コーナー月イチゴローの9月のランキングは…?1位 セプテンバー・テープ   …2002年にアフガニスタンで危険な目に遭いながら撮影したため、映像に力があり1秒たり   とも目が離せない。没収したテープ、ブッシュは観たのかな?HP2位 グ... playtcafe*cinema*art*【2006/09/17 02:13】
| ホーム |
