スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレア・ウィッチ・プロジェクト

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版

1998年 アメリカ
原題 THE BLAIR WITCH PROJECT

昔、はやっていたので1度見てみようと思って見ました。
制作費3万ドル、興行成績1億4500万ドル(アメリカ)というすごい回収率の作品です。

ストーリーはあまりにも有名なので、どういう展開をするのかと思って興味深々だったのですが、とにかく3人の男女がへたれすぎた。文句ばっかり言って、お互いを非難し合って、びびりまくりで、大人げないったらありゃしない。
30分すぎたら、なんか気分が悪くなってきて、吐きそうになった。
手持ちカメラの揺れがひどく、三半規管をやられてしまった。
インターバルをおいて再度チャレンジするも、30分後にまたもや吐きそうに・・・
ドラクエも3D酔いで出来ない私には、酷な映画だった。

途中テントの横に放置された小枝の中にあったのは、いなくなった男性の歯らしいのだけど、私には舌に見えた。ギャー。
最後に女性がまわしてたカメラに写った人影は誰?ぎゃー。
興味もてたのは、この2点だけ。

ネットを使った宣伝手法が優れていただけに、内容にコケた人も多いのではないだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのか・・

タンタンさん♪
私もすっごく気になっていたのですが、ビビリなので
全然観れなかったのですよ・・で。。。あのジャケの顔見てるうちに・・何故か、同じ顔してる自分がいるのですよね・・爆!そっちのが怖いよ・・。!!
ところで、以前おぼえてるでしょうか?イチオシの俳優さんを質問されて。。。上手く記事があがらないので
断念していたのですが、やっとチョッと荒いですが、書きましたので、時間があったら遊びにきてね♪
最近・・映画のDVDよりも、アニメのほら・・今私のハマってる・・テニスの王子様のDVDの方が感涙だったりして・・笑・・・。最近ど~んって良い映画やってないんだもん・・(結構言い訳?ぽい?・・^^;)でわ!またね!

こんばんは~♪
ほんとこの映画は宣伝というか、売り方が上手かった。もう気になって気になって、劇場で観ちゃいました(笑)
ありえないんだけどドキュメンタリー風で、公開当時も出演者もいまだ行方不明だみたいにしてたし、怖いもの見たさで観たんだけど・・・。まっ、出来はね~・・・
不気味っちゃ~不気味でしたねえ。

ちなみに私もドラクエⅧで3D酔いしちゃいました(笑)最初の町でいきなり迷子でグルグル走り回って・・・。画面を視線の端にチラチラ入れながら、大変でした。

nicocoさま

nicocoさんの記事読みましたよ~。
すごく熱い記事でしたっ。
それから「ブレア~」はびびるほど怖くはありませんが、お勧めはできません。思い出しただけで、気分悪くなりますから・・・

フシさま

フシさま、こんばんんは。
フシさんは劇場に行かれたのですね。
すごい話題になってましたもんね。
ドラクエ3Dになってから、ほんと辛いです。
あれなんとかならないもんですかね~。
プロフィール

タンタン

  • Author:タンタン
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

リサ&ガスパール リサ 座り M
リサ&ガスパール リサ 座り M

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。