【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
ディカプリオついに受賞
ディカプリオが、ついにゴールデングローブ賞で主演男優賞を受賞した。
「ギルバートグレープ」では演技派だった彼が、その後アイドル化してしまい、賞取りレースからは遠い存在になっていたので、今回の受賞は、なんだか嬉しい。
女性陣ではヒラリースワンクがアカデミーに続いてまたもやGGでも主演女優賞を受賞。
演技のことはよくわからないんだけど、専門家が見たらきっと上手いんでしょうね。ビバヒルに出てた頃、誰が今の彼女を想像できたでしょうか?
あと勢いの止まらないのが、スカーレット・ヨハンソン。
個人的には若手ではソーラ・バーチあたりが、来ると思ってただけに彼女の躍進にはびっくり。

参考記事
 Flix 第62回ゴールデン・グローブ賞ノミネート
【2005/01/19 01:11】 今日初めて知ったこと | トラックバック(1) | コメント(0) | edit
<<25時 | ホーム | スクールオブロック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/11-fe8b6e98
レオが受賞「ゴールデングローブ」
今年のゴールデングローブ賞、レオナルド・ディカプリオ主演の「アビエイター」が主演男優賞とドラマ部門作品賞を受賞しました。ちょっと意外だったなあ。だからニュース番組にも取り上げられたりもしました。ティーンエイジャーと言っても通るような幼い顔立ちとゴシップを The Nightfly【2005/01/19 21:14】
| ホーム |
