スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
シャーリーズ・セロン自らを語る
charlizetheron.jpg
 
彼女の生い立ちといえばやっぱり父親が母親に射殺されたってことなんで、その話もするのかなと思ったらちゃんとしてました。

父親は長い間アルコール中毒だったらしい。それでも家族は折り合いをつけてなんとかやっていたが、ある日シャーリーズに暴力を振るおうとして射殺されたらしい。
彼女はここのところをサラリと流してたので、誰が撃ったのかがよくわからなかった。
あれ?シャーリーズが撃ったの?と思ったくらい。
会場には母親もきてたし、そのことは周知の事実なのでわざとはっきりとは言わなかったのかも。
誰が撃ったにせよその人は正当防衛で罪には問われなかったそうです。
ショックをうけたのは自分のことを愛してくれた父親が突然自分を殺そうとしたことと言ってましたのでよほどひどい状態だったのでしょう。

彼女は南アフリカ出身で、母国語はアフリカーンス語、英語は第2言語なのだそうだ。
質問のコーナーでフランス人の女の子にどうしたら英語が上手くなるのか質問されて、とにかく話すことだとアドバイスしてました。
 
ところで彼女の名前は本当はツゥロンと発音するらしい。
シャーリーズという名前もアメリカでは一風変わった名前であるそうな。いたって普通の名前と思ってましたけど、違ったのね。

この収録の時点では「モンスター」は撮影は終わってたけどアカデミー主演女優賞をとる前のようで、「モンスター」についても華々しい紹介はなかった。
賞を獲る前の話題性ってこんなもんだったのねって感じでした。 


この連休中アンジェリーナ・ジョリーとキーファー・サザーランドの回見逃しました。見たかったのに~。残念。

放送スケジュールはこちらでチェックを。
アクターズ・スタジオ・インタビュー 
スポンサーサイト
【2006/05/06 09:52】 アクターズ・スタジオ・インタビュー | トラックバック(0) | コメント(4) | edit
<<誰も知らない | ホーム | ルパン>>
コメント
この番組、単発でたまにしかやらないからいつも見逃しちゃうんですよね・・・。
父親の話は知らなかったけれど、彼女は、憂いを感じる眼差しをしてると感じていたけれど、そんな過去があったのですね。

放送スケジュールのリンク、ありがとう!
次は見逃さないようにしたいものです。
【2006/05/06 21:00】 URL | shake #-[ 編集] | page top↑
深夜なんで見逃しちゃうんですよね。
しかもウチ地上波しか見れないんで、ほとんど見るチャンスないんです、グスン。
ジョニー・デップの見たいんですけど、もう放送はあったのでしょうかね~?う~ん...
【2006/05/07 00:28】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
キーファー・サザーランドは見たのですが、シャーリーズ・セロンを見逃しました。タンタンさんと逆ですね。
私も地上波でしか見れないし、ザ・テレビジョンチェックなので、見逃してしまいます(涙
【2006/05/14 00:28】 URL | yuki@レンタルだけど映画好き #-[ 編集] | page top↑
キーファー・サザーランドの私も観たかったです~。
この番組って、録画しても地震とかで途中で切れちゃってるし、ほんと観るの難しいです。
もっと早い時間にやってほしいです。
【2006/05/14 01:53】 URL | タンタン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gael.blog3.fc2.com/tb.php/106-beb1c7cb
| ホーム |
