【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディションLemony Snicket's A Series of Unfortunate Events
2004年 アメリカ

良かった~。こういうの大好きです。ダークな世界がセンス良く描かれてました。

まず末っ子のサニーちゃんが可愛くて心を鷲づかみにされました。
可愛すぎます~。オラフ伯爵にはサル扱いされて「バナ~ナ~」とか言われてましたけど(サル扱いするな~!)最強の可愛さでした。
上の2人のキャスティングも良かったです。2人とも線が細くて、幸薄そうな感じがはまってました。

それから、ジム・キャリー、面白すぎます。ファンになりそうです。
あのばっればれの変装で子供達に白い目で見られながらも、しやーしゃーと行く先々に現れるオラフの強烈キャラとジム・キャリーのなりきりオーバーアクションが最高にマッチしてました!

しかし普通だとジム・キャリーの独壇場になりそうなところですが子役の3人の存在感がすごくて全然負けてませんでした。

ところでコメンタリーでオージーは続け字?を書かないのでオーストラリア出身のヴィオレットのサインもゆっくりなんだっ言ってたけどあれはジョークなのか、マジなのかさっぱりわかりません。誰か教えて~。

この不思議ワールドをもっと見たい。続編プリーズ!

世にも不幸なできごと (1)(2)(3) 3巻 箱入りセット
世にも不幸なできごと (1)(2)(3) 3巻 箱入りセット


【2005/12/20 00:51】 映画 ら行 | トラックバック(38) | コメント(21) | edit
| ホーム |
