【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
スクールオブロック
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
The School of Rock
2003年 アメリカ

バカバカしいんだけど、すごく笑えた。
主役のジャック・ブラックが最高。
彼の浮きに浮いたテンションはどこからくるんでしょうか?

私はロックは詳しくないけど、ロックマニアにはこの主人公ってどう写るんだろう?ちょっと、苦笑いって感じかな?

これは生徒達の、ではなく、主人公の成長物語になっているところがいい。生徒達には「夢は叶わない!」とか言っておきながら自分はちゃっかり夢を追いかけてた人が、現実に目を向けれるようになりましたから。
「好きこそものの上手なれ」ってゆうけど、好きでもどうにもならない現実。辛いとこです。
【2005/01/18 01:32】 映画 さ行 | トラックバック(19) | コメント(10) | edit
| ホーム |
