【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit
スーリちゃんが可愛いです
11月18日、イタリア・ローマ近郊のオデスカルチ城で挙式したトム・クルーズとケイティ・ホームズ。
ap_cruiseholmes_061116_ssh.jpg
 
【2006/11/25 01:21】 ハリウッドスター | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
ODD EYEって
2、3日前何気なくTV見てたら、「スーパーマンリターンズ」の紹介をしてた。
監督のブライアン・シンガーのインタビューなんかをやってたりしたんだけど、ヒロイン役のケイト・ボスワースが左右の目の色が違うと聞いてびっくり。
ODD EYEというのだそうな。
猫では聞いたことあるのだけど、人間でもあるんだね~。
なんかちょっとかっこいいぞ。
いつも作品ではコンタクトレンズで色の調整してるらしいが、この作品では調整してないようなことを言ってたような気がする(うろ覚えだけど)

早速写真でチェック!右がへーゼル、左がブルーだそうです。
 71406874.jpg

しかも来日は恋人のオーランドの来日にあわせてちょっと早く来たそうな。
ラブラブだ~。
ほんとナイスカップルです。
【2006/08/26 00:56】 ハリウッドスター | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
リュディヴィーヌ・サニエがTBCのCMに
20060124204949.jpg

TBCのCMどこかで見たことある子だな~と思ったら
「スイミング・プール」のサニエちゃんでした。
かっかわいいっ!!
ファンになりそう・・・

彼女の採用は「スイミング・プール」で見せたナイスバディ効果なのでせうか?

↓サニエちゃん出演作
スイミング・プール 無修正版
スイミング・プール 無修正版
 8人の女たち デラックス版
8人の女たち デラックス版
 
【2006/01/24 21:04】 ハリウッドスター | トラックバック(2) | コメント(7) | edit
シャネル「お下がり」ドレスで謝罪
私の大のお気に入りの女優リース・ウィザースプーンがゴールデン・グローブ主演女優賞をとって大喜びだったのですが、なんとそのドレスがキルスティンのお下がりだったとは・・・
Yahooニュースより

ゴールデン・グローブ賞、リース・ウィザースプーンの『お下がり』ドレスで「シャネル」が謝罪
1月16日、ゴールデン・グローブ賞で女優リース・ウィザースプーンが着用した「CHANEL(シャネル)」のドレスが3年前、キルステン・ダンストが着ていたものと判明し、「CHANEL」が謝罪を表明しました。問題のドレスは、シャンパン色を基調に胸元と裾にゴールドをあしらったカクテルドレスで、ダンストが3年前にゴールデン・グローブ賞に着用したのと同一のもの。ウィザースプーンの広報担当は、「ドレスはヴィンテージだと知らされていたが、実際は2002年のコレクションで発表されたデザイン。ヴィンテージには該当しない」とコメント。「(ウィザースプーンは)怒っていませんが落胆しています」とつけ加えました。同授賞式でウィザースプーンは最優秀主演女優賞を受賞(ウォーク・イン・ザ・ライン 君へ続く道)しました。 

  _dejavu2.jpg

着る人が違うとドレスってこんなにも違って見えるんだ・・・
【2006/01/22 23:49】 ハリウッドスター | トラックバック(0) | コメント(0) | edit
ジョニー・デップ来日
とうとう来ました。
10年ぶりの来日。
かっこいいです。
 54464281.jpg

成田には2000人。
ヒデの帰国と重なったらしいです。
【2005/09/04 19:05】 ハリウッドスター | トラックバック(1) | コメント(6) | edit
トム・クルーズ婚約
FRIXの記事によると

2005/06/17 トム・クルーズ、婚約! エッフェル塔でプロポーズ

 トム・クルーズがパリで行われた『宇宙戦争』の記者会見の席でケイティ・ホームズと婚約したことを明らかにした。エッフェル塔の上でプロポーズしたというクルーズは「今日は素晴らしい日だ! 僕は素晴らしい女性と婚約した!」と興奮して語った。なぜエッフェル塔で? との質問に「行ったことがなかったし、ここパリは美しく、ロマンチックな街なんだ」と答えた。式の日取りなどについてはまだ話し合っていないという。


同じくFRIXの記事2日前の記事では、

2005/06/16 トム・クルーズの恋人、ケイティ・ホームズがサイエントロジーに入信?
カトリック教徒として育てられたケイティ・ホームズがサイエントロジーに改宗する可能性を示唆した。「自分で体験して、とても気に入ったわ。素晴らしい教えだと思う」とインタビューで語った。サイエントロジーに対するトム・クルーズの熱心さが、ニコール・キッドマン、ペネロペ・クルスとの破局につながったと報道されているだけに、ホームズの行動が注目される。一方、クルーズによる見えない力で破滅へと向かっているホームズを救えと、“フリー・ケイティ”(ケイティを解放しよう)というホームページが立ち上げられ、注目を集めている


フリー・ケイティ敗れたり!!って感じですか・・・
ケイティ・ホームズはトムがペネロペとラブラブだった頃、確かクリス・クラインと交際していたはず。しかもその頃から結婚願望強かったみたいなんで、最初から結婚狙いだったのではと私は睨んでいる。そんな彼女にとって、サイエントロジー入信なんてたいした事じゃないはず・・・
【2005/06/18 01:06】 ハリウッドスター | トラックバック(3) | コメント(0) | edit
| ホーム |
